一覧
生活 ギターのやり方教えてください
かっこいいな
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/11 10:24

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1弦押さえても両側とも弦が触れて、だめでした
no.19 指太人間 (05/10/13 01:30)

響にもギター出てた
no.20 記入なし (05/10/13 10:13)

>18
まじっすか。演奏してそこまでそうゆう気分になるとは。
やっぱりプロは違うな。
no.21 クールビズ (05/10/13 11:42)

>18
まじっすか。演奏してそこまでそうゆう気分になるとは。
やっぱりプロは違うな。
no.22 クールビズ (05/10/13 11:42)

ジミヘンのライヴヴィデオとかみると、あまりの凄さに素人はギターなんてものに触れちゃいけねーな、と思ったのでありました。
no.23 記入なし (05/10/13 14:29)

>23
いいや、興味があったら楽器は触るべきです。
素人玄人関係なく、楽しくセッションして
ソロパートでファイヤーが楽しいです。
no.24 クールビズ (05/10/13 14:41)

レスポール派です。
no.25 記入なし (05/10/13 14:46)

当方テレキャス派
no.26 スカトロ男爵 (05/10/13 14:47)

君はギター!(give me your guitar!)
no.27 記入なし (05/10/13 14:48)

ギターはみんな弾けるからウクレレなんかどう?シタールとかほかの人が弾けない楽器とかに挑戦してみたら。
no.28 記入なし (05/10/13 14:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [明日から仕事するって方いますか?]
次 [ダルシムについて話し合いませんか?]

  一覧
「ギターのやり方教えてください」と似ているトピック
「ギターのやり方教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧