一覧
相談 パチスロがやめられません。
私はお金を持つと必ずパチ屋に行きパチスロをしてしまいます、勝つときもあります
が、ほとんど負けて帰ります、帰りはいつも自己嫌悪です。
こんな私どうしたら良いのでしょうか?
投稿者 : するめ 日時 : 05/10/11 23:05

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


年間にしてみるとトントンかな。
こんなセリフをよく耳にするけど俺は『ありえねぇ』と思っている。
そんな奴に限ってキャッシングの王者だったりする。
no.10 記入なし (05/10/12 00:40)

俺は身を滅ぼし自己破産した経験者
絶対に勝てない
no.11 記入なし (05/10/12 02:51)

儲かる儲からないの前に
パチはヤクザがらみで、肺がん予備軍で・・・
何で行くかな?
no.12 記入なし (05/10/12 02:56)

本屋のはしごでも、レンタルビデオ店でもマン喫巡りでもいいから
他の習慣を作る。
no.13 記入なし (05/10/12 02:59)

私はパチンコ業界を垣間見ましたが、元々嫌いな物が更に嫌いになりました。
パチンコ店の客はどういった心理で通うのかは分かりませんが、
パチンコやパチスロの仕組みや台の流通、版権などの仕組みの詳細を身近に見ると、麻薬患者のように思います。
ゴト師や従業員との内縁関係、台販売業者の不正行為(公文書偽造など)は当たり前。
一店舗で1日に動く金は1億円レベル。
何も生産する事も無く金だけが動く闇世界というのは、嵌ると出にくい蟻地獄のような感じがしました。
no.14 記入なし (05/10/12 04:15)

パチンカス
でぐぐれば
実際がわかるよ。
no.15 記入なし (05/10/12 12:21)

狂もドーパミンがいっぱい
no.16 記入なし (05/10/12 12:57)

おまいら全員独身か妻帯でもこずかいおおいだろ。
けこーんしてこずかい減れば嫌でも辞められる。
心配するな。
月2万でタバコとコーヒーを買えばほとんど残らない。
no.17 ある男性の意見 (05/10/12 14:42)

>17
分かるが、
タバコもダメじゃん。
コーヒーも甘いとな・・・
no.18 記入なし (05/10/12 18:52)

ハシカケさんは
ギャンブルもやらずに
自動車期間工で仕送りしてんだぞ!!
no.19 記入なし (05/10/12 22:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ハシカケさんがあーなってしまったわけ。(ハシカケ..]
次 [生活保護って不平等じゃないかい]

  一覧
「パチスロがやめられません。」と似ているトピック
「パチスロがやめられません。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧