一覧
失業 一週間で就職先辞めてしまいました。
明日からバイト探してまた新たな就職を・・・と考えていますがどんなもんでしょう?こんな経験されたことある方いらっしゃいますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/12 22:17

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


皆さんいろいろありがとうございます。現在、履歴書にどうかこうかな・・・というのが悩みのひとつです。とりあえずはしっかり体を直してから実際に動いていこうと思います。以前から夢だった職業をまさかこんな形でやめることになるとは思わなかったので、しばらくは放心状態が続きそうですが。
no.14 スレ主 (05/10/13 20:57)

俺だって警察一週間でやめたぞ!
あそこは特殊。
no.15 記入なし (05/10/15 18:26)

空想レスか
no.16 記入なし (05/10/15 18:30)

>1=7さん
体調不良は就職活動できないと見なされ、受給されないこともありますよ。 

違う給付にすればいいのに
no.17 記入なし (05/10/15 18:56)

関係ねーよ!自分の人生なんだから。
今からでも、自分自身満足が行くように行動すれば。
no.18 記入なし (05/10/17 03:43)

 新卒採用者でもこういう人はいますね。多分、原因は会社のパンフレットだけ見て「ああ、楽しそう!」と決めるのが原因ですね。企業研究は細かくしないといけませんね。
no.19 アナノブ (05/10/19 18:47)

>19
今はそこしか受からないから仕方なくだと思う。
企業研究しても研究の結果いいところやいきたいところは受からないということが多い。
no.20 記入なし (05/10/19 18:53)

自分も一週間で辞めたことあります。
鬱病が治ってなかったみたいでダウンしました。

これは職歴にはなるのかなぁ??
履歴書には書かないようにしてますが。
no.21 記入なし (05/10/19 21:34)

書かなくてもいいんじゃない?バイトみたいなものでしょ?
でも、健康保険等に加入していると必要かな?
no.22 記入なし (05/10/19 21:38)

>>1
そんなあなたにこれをみてください。


辞職っていいな・・・・・

http://www.geocities.jp/mari_ceke/iina.swf
no.23 記入なし (05/10/19 22:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [お薦めのアルバイト]
次 [東急ハンズで働いてみたいのですが]

  一覧
「一週間で就職先辞めてしまいました。」と似ているトピック
「一週間で就職先辞めてしまいました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧