一覧
雑談 今までで一番驚いた事件やニュースは何ですか?
いろんな事件やニュースがありますが。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/19 14:52

Infomation 46 件中 37 から 46 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


腐ったネッシーみたいのが釣り上げられた時。
no.37 記入なし (05/10/22 23:01)

ロッテが強いこと
no.38 記入なし (05/10/22 23:51)

仮面ライダーの乗っているバイクがいつの間にかホンダになってたこと
no.39 記入なし (05/10/23 00:20)

友達の家に強盗!
no.40 記入なし (05/10/23 18:59)

『アラスカのド真中に旅客機が墜落した。TV局は自社ヘリを飛ばして現場に急行。
 救急隊員はありったけのスノーモービルでスッ飛んだし、ホワイトハウスは米軍に緊急指令、
 一個師団の降下部隊が出動した。

で、一番最初に現場に着いたのって誰だと思う? 』

『 弁護士だろ? 』
アメリカじゃー現場につくのは、早いだろうな
no.41 記入なし (05/10/27 21:01)

大洋の中山が逮捕された時。
no.42 記入なし (05/10/27 21:10)

連合赤軍あさま山荘
no.43 記入なし (05/10/27 21:22)

うつで無職中の青年が、実は○★△だったこと。
no.44 記入なし (05/10/27 21:38)

スーパーマン役をやってた俳優が、超人ではなくなったこと。
no.45 記入なし (05/10/27 21:40)

○★△の部分が気になるよ、おせーて?
no.46 記入なし (05/10/27 21:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [「就職戦線異常あり」良い求人が全然ない。]
次 [1億円貯める方法を考えよう]

  一覧
「今までで一番驚いた事件やニュースは何ですか?」と似ているトピック
「今までで一番驚いた事件やニュースは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧