一覧
相談 拒食症で一年無職でした。今もです。
これからアルバイト等社会にでてみたいです。
ジムへ行って体力つけようか、精神科医が勧める自助グループで対人関係学んでいくか迷ってます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/21 07:05

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分の体のセンサーを働かせましょう。
おなかがすいていたら、食べたほうがいいでしょう。
no.16 クールビズ (05/10/22 00:09)

>13さん

25歳男性 164.0cm/47.0kg
平均よりも 8.3cm低く、17.8kg軽いあなたは


--------------------------------------------------------------------------------
BMI  17.5
肥満度  -20.6%
標準体重 59.2kg
--------------------------------------------------------------------------------
魔竄ケすぎ。やせすぎも心配です。
一日あたりの標準的なカロリー摂取量は
1890〜2070kcal

*)活動量により調整が必要です。

1年前は57kgだったのに・・・
no.17 記入なし (05/10/22 15:28)

変な意味ではないので、勘弁してね。拒食症になりたい。食費ないから。
no.18 記入なし (05/10/22 15:35)

>18
食塩水とか結構持つよ。 水でお腹満たして時々適度に塩とれば1日一食で・・・・
169だけど47kgまで落ちてたし。

バイト初めてもうすぐ3週間だけど今54kgある。
なんか、食べだしたら止まらなくてヤバイ感じ。
no.19 記入なし (05/10/22 17:48)

>1
女性の方ですか?拒食って事は食べるとゲロ吐くの?嘔吐?
no.20 記入なし (05/10/25 13:03)

24歳
160p
67`
過食です
no.21 記入なし (05/10/25 13:22)

>21
過食は常時、空腹感が有るの?ゲロ吐く迄食うの?
no.22 記入なし (05/10/25 13:32)

>22
過食症というのは食べても故意に戻したりするみたいですが、
私の場合それはダメだと判っているのでオナカ壊すぐらいです。
なので こんな成ってしまいました↓
no.23 記入なし (05/10/25 14:15)

>23
話しの続きは?今、入力中?
no.24 記入なし (05/10/25 14:41)

ごめんなさい。
不慣れなもので…
凹んでる感じを表したつもりでした…
no.25 記入なし (05/10/25 14:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [む、いい仕事ないな〜めぼしいのありましたか?]
次 [無職一発逆転!!見返す宣言。今にみてろよ。]

  一覧
「拒食症で一年無職でした。今もです。」と似ているトピック
「拒食症で一年無職でした。今もです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧