一覧
相談 実の兄、25歳無職、職歴なし
25歳、男、職歴まったくなし。働く意欲なし。
彼女あり。 ネットゲーム三昧。
実家にパラサイト中。親から毎日タバコ代もらってる。
こんな男をみなさんはどう思いますか?
社会は認めてくれると思いますか?
ちなみにこれは実の兄です。
投稿者 : 弟君 日時 : 05/10/28 20:06

Infomation 57 件中 48 から 57 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


親子して似たもの同士じゃないの?普通たたき出すだろ!そんななまけもの
旗振りでもしろ! 毎日が夏休み・・・いいよなあ そういう生活
20歳こえて恥ずかしくないのか!情けない 
no.48 田舎者 (05/10/28 23:56)

オンラインゲーム三昧というのが、とっても怖い感じですね。

一度、はまりだしたら、やめられないような所もありますし、、、、、、常に達成感を求めて仮想空間を彷徨ってしまいそうな感じですからね。ある程度、自己防衛ができるのであれば、職をやめてまでやらなかったのでは、、、、、
no.49 記入なし (05/10/29 01:09)

>同感です。
プレステなんかはワリとやりましたが、僕はネトゲとオンラインは
手を出さないと決めてました。
no.50 記入なし (05/10/29 01:10)

私も、ゲームは好きですが、確かにオンラインゲームは、自己防衛ができないと、はまってしまい、なかなかやめられない所がありますね。(私も一昔前にちょっこだけ体験しましたが、まだ、アナログ回線でネットに繋いでいたので、即、冷めてしまいましたが、、、)

でも、すべてが、すべて、オンラインゲーム(テレビゲーム)が悪いとは思いません。
依存症といった病気にならないような程度、楽しめれば、良いとおもいますし、、、、
no.51 記入なし (05/10/29 01:20)

エロゲじゃないだけまだいいとおもわないと。
no.52 記入なし (05/10/29 01:28)

毎日の生活リズムを直していかないと意欲が出てこないでしょうね。
切羽詰らないといけないね・・・。
no.53 記入なし (05/10/29 22:01)

女が稼いでる人だったら「ヒモ」って部類になるんだろうけど。。

女もニートで男の家に入りびたりじゃ救いようが無い。
せめて女の出入りを禁止する位はしないと。
no.54 記入なし (05/10/29 22:07)

ん〜何ともいえないなぁ。#1だけの情報だけだと不十分。
親もどんな経緯を背負っているのかわからないし。
ただ、そのまんま受け取ると、社会に通用しないよな。誰が見ても。

女って不思議なもんでさ、稼ぐから付いてくるもんじゃない。
稼いでない遊び人でも、いい女は付いて来るんだよ。

ところで、実兄にどうしたいんだい?>スレ主
no.55 記入なし (05/10/30 00:27)

バイトでも何でもいいんで、働いてもらって自分の金は自分で稼いでもらいたいですね。

手遅れになるまえに・・・・・・。
no.56 弟君 (05/10/30 09:42)

アニはもう死んでいる
no.57 記入なし (05/10/30 09:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
57 件中 48 から 57 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [やっとアルバイトきまったうれしいです]
次 [無気力感に襲われる時どうすれば]

  一覧
「実の兄、25歳無職、職歴なし」と似ているトピック
「実の兄、25歳無職、職歴なし」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧