一覧
雑談 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
風呂入るのも着替えるのもめんどいっす
投稿者 : 横着者 日時 : 05/10/28 20:40

Infomation 56 件中 1 から 56 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


朝起きてからどれだけテキパキ動けるかが勝負と思う。
朝起きてだらけてるともう昼だ。
no.2 記入なし (05/10/28 20:48)

部屋掃除するのが面倒になりもうめちゃくちゃです”
no.3 記入なし (05/10/28 21:03)

歯磨き、風呂、掃除、着替え、洗濯すべて面倒くさいです
no.4 記入なし (05/10/28 21:11)

とりあえず息をするのがめんどくさくなったらもうちょいだ。
no.5 記入なし (05/10/28 21:12)

冬はこれからです さムーい冬がきたら
もう動けませんよ
no.6 記入なし (05/10/28 21:12)

昼過ぎに寝床で起きても そのままマンガとか読んじゃう
ようやく起き上がるのは 腹が減ったかトイレに行きたくなったとき

こうしてまた ヘタレの1日がはじまるのでした
no.7 記入なし (05/10/28 21:15)

働くのがめんどくさくなったら他の事はすべてめんどくさくなります。トイレも誰かに変わりにいって欲しいという人もいます
no.8 記入なし (05/10/28 21:18)

朝おきるのからして面倒くさいです
no.9 記入なし (05/10/28 21:30)

息をするのもめんどくさい!!
no.10 ハート (05/10/28 21:34)

鼻くそほじくるのも面倒。誰かかわりにほじくって!
no.11 記入なし (05/10/28 21:40)

働かないとだめですね、楽なほうにばかり行ってしまいます
no.12 横着者 (05/10/28 21:55)

外出が億劫です
no.13 記入なし (05/10/29 14:44)

最近外出めんどくなりました
no.14 ナマケモノ  (05/10/29 19:32)

食う寝る遊ぶ以外のことが面倒くさいです。テレビのリモコンやドア開けは足でやってます
no.15 記入なし (05/10/29 22:49)

もう楽なことしかしません
no.16 ナマケモノ (05/11/01 08:50)

俺無職長いけど面倒くさくなることは無いぞ
無職長い奴の中に面倒くさがりなやつがいただけな話だろ
無職長い=面倒くさがり というイメージが付いちまう、お前らの発言迷惑だよ
面倒くさいなら生きるな、さっさと死んでくれ。
no.17 記入なし (05/11/01 09:18)

不路面土井
no.18 記入なし (05/11/01 09:52)

歩くのが面倒です
no.19 記入なし (05/11/01 09:55)

息すうのがめんどくさいですし時間が早くすぎてほしいです。
no.20 うつで無職中の青年 (05/11/01 09:59)

死ねば時間が過ぎるのを待つ必要も無いぞ、
大体面倒くさがりなら書き込んでんじゃねぇよ。
no.21 記入なし (05/11/01 10:13)

食う寝るネット以外の事が面倒くさいです
no.22 記入なし (05/11/03 22:37)

何をするのも大儀で面倒です。
no.23 記入なし (05/11/04 12:59)

職探すのが億劫になってきます。どうせ面接行っても落ちるし・・とか受かってもまたサビ残地獄や人間関係のストレス味わうことになると思うと面接行く気なくします
no.24 記入なし (05/11/09 19:59)

風呂入ることより風呂洗ったり沸かしたりするのがめんどいです
no.25 記入なし (05/11/09 20:36)

面倒臭がりはニートの前兆だといわれたことあります
no.26 記入なし (05/11/09 21:44)

風呂なんてもうぜんぜん入ってません だから毎日シャワーで済ませます てか別に浴槽いらないんですけど。。。シャワーの隣にトイレがあるともっといいかなあ
no.27 留学シタイナ (05/11/09 21:52)

風呂なんか洗わなくても入れるよ
光合堀菌入れてね
no.28 記入なし (05/11/09 22:43)

ああもうなにもかも面倒くさい””早く就職しないとダメだ
no.29 記入なし (05/11/14 00:23)

掃除とか風呂入ることとか着替えることとかつめ切ることとか歯磨くのとかがめんどくなった
no.30 記入なし (05/11/16 18:18)

やはり みんな同じなんだね 
はじめは無職よかったのに おもて出るのがいやになった
なにもかも 嫌になるよね
不安におそわれる時はないですか?
no.31 記入なし (05/11/16 18:37)

一番面倒くさいのは部屋の掃除です
no.32 記入なし (05/11/18 18:50)

同感
no.33 33才の男 (06/04/22 22:07)

無職になる前から、子供のときから面倒くさがりです。
面倒くさくならないなら、どんな面倒な事でもします。
no.34 記入なし (06/04/22 22:10)

着替え億劫
no.35 33才の男 (06/04/22 22:13)

自発的行動億劫です
no.36 33才の男 (06/04/22 22:17)

36 それ更年期障害だぞ たぶん、きっと どうする?アイフル_?
no.37 記入なし (06/04/22 22:23)

億劫すぎ
no.38 33才の男 (06/04/22 22:52)

出かけるのもおっくうになる
no.39 記入なし (06/04/24 14:52)

朝起きるのがおっくう。
7時なんて自力で起きられない。そんな自分はダメ人間か。
こんなんじゃ、1人暮らしも出来ないし、就職も出来ないのか。
no.40 記入なし (06/04/24 15:04)

うんこしたいのもめんどくさい
no.41 へたれ (06/04/24 15:05)

今仕事億劫
no.42 33才の男 (06/04/25 22:37)

髭剃りが一番めんどくさい
no.43 記入なし (06/04/25 22:38)

オナニーだけが勤勉です
no.44 記入なし (06/04/25 22:47)

無職に勤勉です。
no.45 記入なし (06/04/25 22:48)

いろいろと億劫です
no.46 33才の男 (06/04/27 21:02)

no.39は言える 3階からおりるのがね お風呂も短く入るから
no.47 とし (06/05/12 13:58)

人間という生き物は怠けるようにできているそうです。
no.48 記入なし (06/06/09 01:22)

・・・確かにそうですな。
no.49 スレマスおやじ (06/06/09 06:19)

うむうむ、坂を転げ落ちるに努力はいらないっすね。
でも体がついていけなかった、、、、
no.50 49歳 (06/06/09 06:21)

しかしまだ怠けようとしている脳と大変でも正社員なってガンバレーという脳が格闘してます
no.51 33才の男 (06/06/09 08:18)

後者の脳はいずれ現実を痛感して萎縮していく。前者の脳はどんどん進化していく。
no.52 10年後は無職で43歳の男 (06/06/09 08:21)

だれだあんたは   一回怠けるとどんどんおちていきそうでこわいどー
no.53 33才の男 (06/06/09 08:23)

掃除とかかたづけとかめんどうになってきてる
no.54 33才の男 (06/06/09 08:42)

奇麗にすればきもちいよ 潔癖症はこまるけど
no.55 トシ  (06/06/09 08:52)

それは分ってるんだが脳が指令しないんだよな
no.56 33才の男 (06/06/09 08:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
56 件中 1 から 56 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [真剣に職探ししてる人いますか?]
次 [無職期間が半年、一年を超えて再就職した人は]

  一覧
「無職がどのくらい続くと辛くなりますか?」と似ているトピック
「無職がどのくらい続くと辛くなりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧