一覧
雑談 アルバイト面接時の予約の電話
アルバイトの面接の電話での応対
担当者(失礼ですが,おいくつですか?)

私(28です。)

担当者(・・・・・・あ そうですか。。それでは明日面接きてもらえますか?)

と,なにか嫌な予感が。。。

みななさんこんな経験ないですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/30 17:49

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


28だと電話ウケは悪いよね。
女だったらまだいいけど男だと向こうが引いてるのが凄く分かる。
no.2 記入なし (05/10/30 17:51)

なんで嫌な予感・・?
no.3 記入なし (05/10/30 17:52)

あります
no.4 記入なし (05/10/30 17:52)

相手のおんさんが引いてるのが凄くわかりました。
しかしバイトでもお金稼がないといけないので・・・
no.5 1 (05/10/30 17:54)

ガンバルンバ
no.6 記入なし (05/10/30 18:28)

分ります。。
no.7 記入なし (05/10/30 18:30)

わかるぽ
no.8 記入なし (05/10/31 19:26)

俺も味わったよ
no.9 記入なし (05/11/01 09:29)

9さんと同様です。
no.10 うつで無職中の青年 (05/11/01 09:32)

もう27だとバイトすらやばいな。。。どうしょ?
no.11 記入なし (05/11/01 09:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [薬品を使わないゴキブリの駆除方法てありますか?]
次 [いま自宅にいる人、何してます?]

  一覧
「アルバイト面接時の予約の電話」と似ているトピック
「アルバイト面接時の予約の電話」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧