一覧
就職 仕事ができるかできないか不安です。
僕に仕事できるかなあ?はあ(−0−)不安だなあ。来週の月曜日からなんだけどね。いざ仕事の採用がきまるもののいざいくとなるとできるか不安になってしまっておちつきがないです。誰かアドバイスください
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 05/11/03 09:33

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どうせ半日で逃げるんでしょ
no.8 ニンジャ (05/11/03 16:46)

皆不安なんだ  
no.9 記入なし (05/11/04 17:47)

うつ君は素直だから、はいはい言ってたらいいよ
ダッシュして逃亡さえしなければ
no.10 記入なし (05/11/04 17:55)

うつ君の実家ってお金持ちなの?
全然生活苦の臭いがしないのだが。
no.11 記入なし (05/11/04 18:29)

>no.11

そう言えばそうですね 実は うつぼっちゃま?
no.12 記入なし (05/11/04 18:41)

四大でてるしジュース代くれるし、かなりのぼんでしょう
no.13 記入なし (05/11/04 18:48)

>>13
「ぼん」のあとに「くら」が付きそうですが....
no.14 記入なし (05/11/04 22:09)

ぼんぼんです
no.15 記入なし (05/11/04 22:11)

4流大でてもなあ。
はっきりいって、とっちゃあ行けない

「4流大卒の肩書き」
no.16 記入なし (05/11/04 22:11)

当たって砕けるしかない。
no.17 記入なし (05/11/04 22:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [辞めるべきか、我慢するべきか]
次 [思い切って派遣へいくことにしました。]

  一覧
「仕事ができるかできないか不安です。」と似ているトピック
「仕事ができるかできないか不安です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧