一覧
雑談 無職でも居酒屋行く人いますか?
付き合いでたまに行きますが気分転換になります
投稿者 : 酒弱い 日時 : 05/11/03 17:20

Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


居酒屋無職なら良く行きます
no.2 記入なし (05/11/03 17:24)

行く人いないから家で飲みます
no.3 記入なし (05/11/03 17:27)

自分もよく行きます
というか行かないと頭が変になります。
おごって貰うのでこれではいけないと
頑張る気力が沸いて来ます。

やっぱり友達や恋人っていいですよね。
遊びたい会いたいの気持ちが強くなるので
いつも仕事が決まります。

友達や恋人がいなかったらニートや
ホームレスになっていたと思います。
恐ろしい事ですか・・・
no.4 記入なし (05/11/03 17:36)

友達、恋人、両親がいれば早く職探さなきゃいけない気持ちになります
no.5 記入なし (05/11/03 17:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ヤラセの募集ってありですか?]
次 [40歳でアルバイトって変ですかね?]

  一覧
「無職でも居酒屋行く人いますか?」と似ているトピック
「無職でも居酒屋行く人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧