一覧
雑談 どこが住みよいか話しませんか?
日本はどこもあまり住みよいところは無いみたいですが
ここは絶対止めたほうがいい、県とか市町村とか
あそこは、わりと住みやすいとか
そんなこと色々教えてください
投稿者 : さまよえる子羊 日時 : 05/11/05 11:40

Infomation 61 件中 52 から 61 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 群馬県の大泉は
   リトルブラジル
という別名があるんです!
大泉の人はどう思ってるんかな?
大泉は住みづらいだろうな
no.52 記入なし (05/11/12 14:24)

 群馬県の大泉は
   リトルブラジル
という別名があるんです!
大泉の人はどう思ってるんかな?
大泉は住みづらいだろうな
no.53 記入なし (05/11/12 14:24)

まぁ粗雑で大雑把なブラジル人と陰険で細かい日本人ではそりが合わないでしょうよ。
no.54 記入なし (05/11/12 20:35)

イラン人、ブラジル人は自分勝手な奴らばかりですから!
残念っ!日本の国は不良外国人の溜まり場斬りっ!
no.55 記入なし (05/11/13 11:05)

東京に住みたい そして就職したい 地方は仕事殆ど無いよう、起企業もやくざに潰されるから無理ぼ
no.56 記入なし (06/01/23 10:36)

どこすみもくそも職をさがせ!それからだ!!!!!!!!!!
no.57 うつでも働く青年 (06/01/23 11:00)

東京でがんがれよ!
no.58 北関東人 (06/01/23 11:40)

この世界で住みやすいところなど・・・・
no.59 神聖マーヤ (06/01/23 11:49)

60
no.60 うつでも働く青年 (06/01/23 12:56)

東京は田舎者の巣屈だよ。
no.61 記入なし (06/01/23 14:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
61 件中 52 から 61 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ジャニーズタレントについて話そう]
次 [良さげな求人票を見てもブラックに見えてしまう]

  一覧
「どこが住みよいか話しませんか?」と似ているトピック
「どこが住みよいか話しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧