一覧
相談 仕事のミスが原因で明日、仕事へ行きたくない人とか居ます?
僕は、休日に資材の発注ミスが発覚し、月曜日に機械を止めるような事をしでかしてしまい、明日が来るのが怖くてしかたがありません。どうしたら、いいですか?仕事に向いていないのは、分かっているのですが、努力しての結果がこうなってしまいました。1年目とは言え、自分のふがいなさに失望しております。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/06 18:00

Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>28
何も準備をしないで、ただ教えてくれって言ってないかい?
ここまで自力でやってみたけどここから先が判りませんとか
そんなこと言わないで指導してくださいよーとか
手を変え品を変え、時には褒めたりなんかしながら
相手を自分のために動かすのも仕事を円滑に進める為のテクニック
no.32 記入なし (06/08/29 21:16)

色気を使っていいですか?
no.33 記入なし (06/08/30 12:17)

>1さま + 皆様

此処の「ミス」って、「mistake」の事 ですよね...

あんまり ここで「ミス」「ミス」と言うと、
逆に、「未婚女性(←「Ms.(ミス)」)の みなさん」 に、怒られてしまいますよ〜!

言葉(特に、英単語) は、短縮などせず に、使いましょう...
no.34 記入なし (06/08/30 13:56)

私もミスばっかり・・・
注意欠損障害ではないかと。

自分で自分のことブッタたきたくなり、
時々自分で自分を平手打ちすることあります。
no.35 記入なし (06/08/30 19:54)

仕事に行きたくない
no.36 コーヨー (06/09/01 06:44)

仕事のミス…しょっ中だ(自決)。
一番多いのは、請求漏れ。客に請求書を提出する前、何気に確かめると大概1・2件抜けてる。

提出前に気づけばいいのですが、稀に気づかずに出す事も。
次の日とかに気づくと、もぉイヤになっちゃいます。

サラ金によくあるキャッチコピー、『事前によく確認しましょう。』サラ金でなくても、大事ですねぇ…
no.37 記入なし (06/09/02 02:07)

また仕事に行きたくない
no.38 コーヨー (06/09/02 06:39)

今日、職場から逃走しました。
発注ミスやってしましました。
明日、上司に怒られます。
どうしよう・・・・。」
no.39 記入なし (06/09/05 19:15)

怒られるしかないね。
発注ミスを回復するような事をやらないと、それが他の人に回るんじゃない?
no.40 記入なし (06/09/05 20:50)

とある会社 では、

「入社後、
   「(自分は)1年目だから、誰かが教えてくれるだろう」の考えだから、ミスをする。

でもな、「次の年に、社の考えで「誰も入らない」場合」は、お前さんは、どうする??

外の人(=顧客)は、お前を、「OO(=社名)の、OOさん」と呼ぶからには、
次の年からは、「あんたさ〜、これくらい、勉強しとけよな...」と見るよ!!

でも、そうなってからじゃ、お前さんも「会社」も、大変になるんだよ! 」と、

「1年目は、「お客様への、クレーム対処 」を、肌で覚える 事」
                          と、教えます よん。
no.41 記入なし (06/09/11 16:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [夏だ。海だ。海水浴だ。]
次 [韓国経済の近況について、日本も同じ?]

  一覧
「仕事のミスが原因で明日、仕事へ行きたくない人とか居ます?」と似ているトピック
「仕事のミスが原因で明日、仕事へ行きたくない人とか居ます?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧