一覧
雑談 今は無職でパッとしないんですが
いつかはBIGになってやろうと野望をお持ちのあなた。

ビジョンをお聞かせ下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/07 13:06

Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まずは毒殺日記を読もうと思う
no.2 記入なし (05/11/07 13:08)

今はPIGだけどいつかはBIG。
no.3 記入なし (05/11/07 13:15)

とりあえず貯金してます。
使いたいものがないので
将来のために貯金。

自分の稼いだ金は全部貯金で
嫁さんの稼いだ金と自分のボーナスで
生活してます。
no.4 記入なし (05/11/07 17:25)

よーーーーーーーし!”
治ったらだけど
振り回すぞ”!とことん思いを!
no.5 トシ (06/10/06 21:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ついに金がなくなりました。月末の支払いができませ..]
次 [30歳過ぎて役に立つ資格って]

  一覧
「今は無職でパッとしないんですが」と似ているトピック
「今は無職でパッとしないんですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧