一覧
雑談 究極のさむいダジャレを書いてください
さむ〜いダジャレを言ってください。

荒らし、面白いダジャレは放置で。

では、どうぞ!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/07 20:54

Infomation 12161 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ネタが思い浮かばないから休戦
no.9000 記入なし (18/12/09 19:17)

ネタを一所懸命「練った」
no.9001 記入なし (18/12/09 19:25)

若いつぶあんまんを連れたアラフィフ美人
no.9002 記入なし (18/12/09 20:41)

それでは親住みなさい
no.9003 記入なし (18/12/09 20:46)

仏大統領の腹は,「真っ黒」ん!?

(名誉毀損…?)
no.9004 記入なし (18/12/10 12:42)

熊さん「先日、キャッシュカードの暗証番号を3回間違えたら、ロックがかかってしまいました」
八つぁん「ヘイ!ベイベー!カモン!(^^♪」
no.9005 記入なし (18/12/10 19:48)

ロック(6×9)は「54曲」演奏する.
no.9006 記入なし (18/12/11 00:11)

阿佐ヶ谷に「朝がや」って来た….
♪「国立(君達)」女の子,僕達男の子….
高尾なんてと「高を」括ってたのが間違いだった….
no.9007 記入なし (18/12/11 06:26)

松田聖子のヒット曲「ロックンロール」
no.9008 記入なし (18/12/11 20:55)

ハチさん「あそこのお寺の仏像のお供え物のぼたもちを、やつが食べちゃいましたよ・・・。」
クマさん「ほっとけ(仏)。」
ハチさん「でも、今度はクマさんがお供えしたお布施に手を出そうとしてますよ!?」
クマさん「なにい〜!? あの野郎、ぶつぞうお(仏像)〜!!」
no.9009 フラミンゴ3世 (18/12/11 21:51)

あんな「保安官」で大丈夫なのか…?
という「不安感」.
no.9010 記入なし (18/12/11 23:47)

線路際の木にしょっちゅう運行を妨げられるのは
「倒木(東北)」本線….
馬に乗る趣味がある向きには縁がないのが
「乗馬せん(常磐線)」….
no.9011 記入なし (18/12/12 12:50)

今日も一日がオタワ
no.9012 記入なし (18/12/12 19:42)

メイに「冥」土の土産を渡し損ねた….
ー英国某保守党員の呟き
no.9013 記入なし (18/12/13 12:42)

頭しか展示してない動物園
東武(頭部)動物公園
no.9014 記入なし (18/12/13 15:23)

くまのプーさんに あなた誰と聞いたら おならで プーと返事した
no.9015 記入なし (18/12/13 16:07)

それは,失業してる(プー太郎)熊なのか….
no.9016 記入なし (18/12/13 22:42)

「隣国」で「リンゴ食う」
no.9017 記入なし (18/12/14 06:18)

熊さん「奥さんはお酒飲まれるんですか?」  
八っあん「 ああ、あいつは蛙ですよ」
熊さん「蛙?」
八っあん「ゲコッ!(下戸)」
no.9018 記入なし (18/12/14 15:36)

布団がだっふんだ
no.9019 記入なし (18/12/14 20:19)

質問者「総理、雇用されている老人で、作業効率の悪い手のろなものは最低時給わって時給300円までさげてもいいということでなんですか?」

答弁内容「セーフ(政府)としましては・・。」

これはブラックジョークではありません。
no.9020 記入なし (18/12/14 22:08)

アルミ缶の上には何もない。。
no.9021 記入なし (18/12/14 22:30)

突然クイズです。アルミ缶の上にあるもの、な〜んだ? (アレ、これなんだっけ)






正解は〜、 プルタッブ
no.9022 記入なし (18/12/14 23:05)

韓国の監獄…. (想像したくねぇ)
no.9023 記入なし (18/12/15 02:38)

最近昼間もボーッとしてしまって・・・どうもスイミング不足で
no.9024 記入なし (18/12/15 19:41)

皆さんも毎日7時間程度はスイミングするようにして下さい
no.9025 記入なし (18/12/15 19:42)

さもないとスイマーに襲われます
no.9026 記入なし (18/12/15 19:43)

サッカーが好きです。得意技は、ダイビングベッドです
no.9027 記入なし (18/12/15 20:04)

―新しい市場のある近くに大学も移転してくるって,どこの大学だよ!?
―東洋っす(豊洲)!
no.9028 記入なし (18/12/15 22:16)

昔は風邪ひくと燃料代が節約できた!?
→「咳,痰(石炭)」….
no.9029 記入なし (18/12/16 08:43)

いつもニコニコ、元気なおじいさんの日課

WAR KING
no.9030 記入なし (18/12/16 09:00)

TOKYO WAR CAR
no.9031 記入なし (18/12/16 09:07)

前フリを忘れた 若者向けのレジャー情報誌

TOKYO WAR CAR
no.9032 記入なし (18/12/16 09:08)

1軍になれなくていつも八つ当たり・・・ベンチWAR魔
no.9033 記入なし (18/12/16 11:17)

金があっても、カルロス・ゴーンは拘置所暮らし
今年の大みそかも拘置所か
「ゴーン、ゴーン」と除夜の鐘(金)がゴーンを呼んでいる。
no.9034 記入なし (18/12/16 12:45)

この人物が我が国の民話を愛読してた!?
→「ゴーンぎつね」….
no.9035 記入なし (18/12/16 13:00)

ゴーンぎつねは食料を運び、助けていた猟師に撃たれてしまう。
「恩を仇で返しやがって」

リストラされた日産の社員は「怨(おん)を返しただけや」
no.9036 記入なし (18/12/16 13:10)

お湯を止め忘れてオーバー風呂(overflow)
no.9037 記入なし (18/12/16 17:55)

人付き合いのためにはせっけん話もできないとな
no.9038 記入なし (18/12/16 18:04)

乙女バスタオルに感動
no.9039 記入なし (18/12/16 18:05)

横浜ランドマークシャワー
no.9040 記入なし (18/12/16 18:07)

NO入浴
no.9041 記入なし (18/12/16 18:09)

湯は何しにニッポンへ?
no.9042 記入なし (18/12/16 18:11)

中国にいるシャンプーの達人

日本に呼んでも来んでぃしょなー
no.9043 記入なし (18/12/16 18:37)

タバコを吸うやつは横綱じゃない! no smoking!
no.9044 記入なし (18/12/16 18:49)

学校裏サイトで繰り広げられる、残酷なネットリンス
no.9045 記入なし (18/12/16 18:49)

シャレの謝礼よこせ
no.9046 記入なし (18/12/17 00:10)

あの猛毒のある魚は,何をそれほど憎んでるんだか:
→「フグ(不倶)戴天の敵」とは….
no.9047 記入なし (18/12/17 12:32)

徐々のキムヨナ冒険
no.9048 記入なし (18/12/17 17:54)

HOTの券
no.9049 記入なし (18/12/17 17:55)

ダイバーシティーハンターイ
no.9050 記入なし (18/12/17 17:57)

ニルスの不思議な足袋
no.9051 記入なし (18/12/17 17:58)

トム宗谷
no.9052 記入なし (18/12/17 18:00)

風の谷のナウ歯科
no.9053 記入なし (18/12/17 21:42)

この辺には.歯科「しか」ない….
no.9054 記入なし (18/12/18 12:39)

そうか、内科はないか。
no.9055 記入なし (18/12/18 15:27)

外ッ科ーロボ
no.9056 記入なし (18/12/19 10:42)

歯医者 沢山有り過ぎて 敗者
no.9057 記入なし (18/12/19 10:57)

「産科」する事に意義がある!?
no.9058 記入なし (18/12/19 18:47)

「婦人科」は,こういう「布陣か」….
no.9059 記入なし (18/12/19 19:04)

麻酔科が、趣味の家庭菜園で育ててる小玉スイカ
no.9060 記入なし (18/12/19 20:41)

病院に併設された美容院
医者の副業は石屋
no.9061 記入なし (18/12/20 12:30)

精肉業者のトラックが横転して豚肉が産卵しました。
no.9062 記入なし (18/12/20 13:29)

投資家は凍死か!?
no.9063 記入なし (18/12/20 23:49)

今頃の時期に脚光を浴びる仕事は「大工(第九)」
no.9064 記入なし (18/12/24 08:37)

1週間後に届いたお歳暮に歓喜する:
→「おお,味噌か(大晦日)!」….
no.9065 記入なし (18/12/24 17:23)

今頃体のあっちこっちが不調になるのは,「年のせい(年の瀬)」!?
no.9066 記入なし (18/12/25 06:26)

今日の晩飯は,「栗」で「済ます」….(惨め過ぎ)
no.9067 記入なし (18/12/25 12:30)

皆様お上手ですね^^v
no.9068 記入なし (18/12/26 13:07)

犯罪者にカネを渡す判決!?
→「金庫(禁錮)」だなんて….
no.9069 記入なし (18/12/26 19:15)

まあ、犯罪者に半ケツを強いるんだからいいんじゃないですか?(失礼!)
no.9070 記入なし (18/12/27 04:17)

一審の判決不服とする物質は「酵素(控訴)」….
no.9071 記入なし (18/12/27 12:45)

うまいなぁ 皆さま ところで  熊さん・八っつぁんが出て来ませんが
風邪でもひいたのかな^^;
no.9072 記入なし (18/12/27 13:38)

三重県や和歌山県の実家へ向かうのに欠かせない路線は,「帰省(紀勢)本線」….
no.9073 記入なし (18/12/27 19:43)

八つぁん「ほらほら、熊さん、9072様にご心配かけてますよ。何かいい話ないですか」
熊さん「はい。この夜空に瞬く満天の星、・・・・いくつぐらいあるか知ってますか?」
八つぁん「またまたそのことですか。星の数とか、4個とかじゃないでしょうね」
熊さん「はい。百個です」
八つぁん「ひ、ひゃっこおおお?」
熊さん「はい。百点満点(満天)の星です」
no.9074 記入なし (18/12/27 22:19)

医者は夜勤の時お腹が空いたらサツマイモを食べる

医師夜勤イモ
no.9075 記入なし (18/12/27 22:22)

大塚商会のCMはわりと好き。
no.9076 記入なし (18/12/27 22:28)

社員に何の自由も認められてない企業!?
→「規制(キッセイ)薬品」….
no.9077 記入なし (18/12/27 22:43)

太ってる人に「これ以上生活改めないと命に関わりますよ」と脂肪(死亡)宣告
no.9078 記入なし (18/12/27 22:50)

熊さん「年末は寒波が襲来するそうですよ。」
八つぁん「それは嬉しい!」
熊さん「はあ?」
八つぁん「皆様も貧しき私どもに積極的にカンパしていただき、よいお年を」
no.9079 記入なし (18/12/28 05:10)

財政が極めて厳しい自治体!?:
→「赤字(明石)市」….

(住民には非礼千万だが)
no.9080 記入なし (18/12/28 12:32)

九十九里浜でも「あれ」が見られる!?:
→「成東の渦潮」….
no.9081 記入なし (18/12/28 12:51)

みなさま 本当にお上手ですね 熊さん はつぁんもお元気のご様子 良かったです^^v
( ^o^)ノ◇ 山田く〜ん座布団3枚みなさまに 良いお年をお迎えください♪
来年も楽しみにしていますよ!!
no.9082 記入なし (18/12/28 13:16)

大納会を取り仕切ってるのは,「大脳かい」!? (何の事だか)
no.9083 記入なし (18/12/28 19:42)

ハチさん「今日は雨だってのに、クマさんは機嫌がいいなあ。」
クマさん「俺は能天気(NO天気)な性格だからな。」
ハチさん「ほんとかなあ・・・?? この前の雨の日に、結局お布施を盗まれちゃったんだっけ?」
クマさん「チッキショー(気象)!! 悔しい・・・。」
no.9084 フラミンゴ3世 (18/12/28 23:16)

今日故郷に戻る横綱は,「帰省(稀勢)の里」.

(戻ったっきりでいい,っていうのは”禁句”だろうな)
no.9085 記入なし (18/12/29 12:16)

西郷の最後
no.9086 記入なし (18/12/29 12:53)

(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

フォ━━(━(━(-( ( (゚ロ゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

εεε…..煤S(;′ω`)ノ ギャアアーー!!

。Д。)わぁぁぁ〜〜〜〜ッ!!!!!!

ワァァ━─━┗[ *゚Д゚* ]┛━─━ァァ!!!!

奇声ラッシュ
no.9087 記入なし (18/12/30 09:22)

車が動かなくなって(救急車も),病人の命が危ない:
→「重体(渋滞)」….
no.9088 記入なし (18/12/30 15:32)

スウェーデンの首都は,何と言うか,近寄り難い雰囲気があるような…:
→「スト(イ)ックホルム」なんて
no.9089 記入なし (18/12/31 21:07)

「今日の様な日こそ勉強しなさい」
とか理不尽な事言う教師がいるのが「正月(小学)校」….
no.9090 記入なし (19/01/01 08:15)

サッカーでいつも1試合3得点してた,頼もしいアニメのキャラ:
→「忍者ハットトリックくん」….
no.9091 記入なし (19/01/01 18:16)

とっくに言わなくなったトックリを着てる
no.9092 記入なし (19/01/01 20:08)

熊さん「本年はあまりニヤけることもせず、笑顔を封印して、真顔で一年を過ごしたいと思います。キリッ!」
八つぁん「何?笑顔を封印?なら裸になりなさい」
熊さん「はあ?」
八つぁん「笑う門には服着たる、です」
no.9093 記入なし (19/01/02 06:22)

今日格別脚光を浴びるJリーグのチームは,「京都”参賀(サンガ)”」
no.9094 記入なし (19/01/02 10:19)

父が 団塊の世代のことを男根の世代と言った。恥ずかしい
no.9095 記入なし (19/01/02 12:13)

「お札」を買ってもそれは働かない!?:
→「OFFだ」….
no.9096 記入なし (19/01/02 19:43)

「初詣で」の願い事は「発毛で」
no.9097 記入なし (19/01/02 21:30)

熊さん「八つぁん。お雑煮食べますか?」
八つぁん「もち!」
no.9098 記入なし (19/01/03 07:44)

年が明けてまず糸を撚る:
→「年始」に「撚糸」….
no.9099 記入なし (19/01/03 10:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12161 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大相撲が好きな方いますか?]

次 [働くとは精神活動をする事だと思う]


  一覧  PC表示
「究極のさむいダジャレを書いてください」と似ているトピック
「究極のさむいダジャレを書いてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています