一覧
生活 無職だがひきこもらず、スポーツジムに通う人
そういう人いますか?私の友人そうなんだけど・・・。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/08 08:31

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お金どうしてるんですか?
月5千以上はかかるでしょ?
no.2 記入なし (05/11/08 08:50)

一万円くらいかかるから余裕がないと厳しい
no.3 記入なし (05/11/08 09:27)

僕も通ってます。貯金がだんだんなくなっていきます。やばい。
でもやめられない。運動しないとストレスたまっちゃうから。
no.4 クールビズ (05/11/08 09:47)

僕も通っています。
no.5 記入なし (05/11/08 10:18)

無職だと平日の昼間とか行きづらいですよね。
だから、夜行きます。
no.6 クールビズ (05/11/08 10:38)

無職でスポーツジム!健康的なんだか不健康なんだかw
no.7 記入なし (05/11/08 11:11)

都内在住なので平日の昼間で歩いても問題ないです。
ただ大手町とか神田とかリーマン街に行くとちょっと恥ずかしいですけど。
都心は全然問題ありません。だから毎日新宿まで散歩してます。
no.8 記入なし (05/11/08 11:13)

無職じゃないけどスポクラ通ってます
no.9 記入なし (05/11/08 12:34)

みなさん運動障害とかにならないですか?
俺はサンドバックを叩いていたら腕の神経がおかしくなって字を書くと電撃のような
ピリピリした痛みを感じます。
人間の体って弱いですね。
no.10 記入なし (05/11/08 17:02)

>8
ウォーキングや散歩に関しては都会の環境はうらやましいですよね。
田舎ではそもそも歩いている人間が極めて少ない。
平日の昼間いい歳の男がとぼとぼ歩いてるとすごく不審な感じがします。
no.11 記入なし (05/11/08 18:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [給料について教えて下さい。]
次 [本当自分に合った仕事ないんで]

  一覧
「無職だがひきこもらず、スポーツジムに通う人」と似ているトピック
「無職だがひきこもらず、スポーツジムに通う人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧