一覧
議論 皆さんが知ってる厳しい労働実態を教えて下さい
よく過酷な労働実態とか言うけどそんなに厳しい労働実態なんて本当にあるのですか?例えば給料が安すぎるとか、全く保障をしてくれないとか、労働時間が長すぎるとか、休みがほとんどないとか、何でもいいのでそういうのがあったら教えて下さい。過労死しそうな程働かされる事なんて実際あるのですか?確か友人で12連勤とかしてる人いたけど。
投稿者 : 将来有望 日時 : 05/11/08 09:59

Infomation 104 件中 95 から 104 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


労働トラブルがあったときは労働相談センターに相談したらいいと思います。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1111799779/
no.95 記入なし (06/02/06 14:35)

>87
よくそんなのを2年も続けたよな。
僕だったらすぐ辞めるよ
no.96 記入なし (06/02/07 10:58)

いい加減=良い加減ってことで
適当に手を抜いたりするのも仕事を長く続けて行くテクニック
何でも言いなりにやれば良いってもんじゃない
no.97 記入なし (06/02/07 11:10)

>97さん。

それは当たっているかも。
過労死してからでは遅いですね。
要領良い人が羨ましいですね。
no.98 アナノブ (06/02/07 20:40)

99♪

織田さん、あなたに会いたい、毎朝メシ作ってます

はい どうぞ
no.99 さまよう人 (06/07/16 06:26)

^^
no.100 トシ (06/07/16 06:27)

では
no.101 記入なし (06/07/16 06:27)

まーた かーーー (笑)
no.102 さまよう人 (06/07/16 06:28)

みんなの話はすごい!
no.103 記入なし (06/08/14 21:16)

私には実際あるのですが…
ある日のしふとが時計の短針1周
no.104 記入なし (06/09/14 22:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
104 件中 95 から 104 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [お菓子食べながら職の紹介されました]
次 [どんな会社の面接をうけましたか?]

  一覧
「皆さんが知ってる厳しい労働実態を教えて下さい」と似ているトピック
「皆さんが知ってる厳しい労働実態を教えて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧