一覧
議論 パートのおばさんが大変なんですが
いろんなおばさん
30代ヤンキー系おばさん
やたら甲高い声出して笑うおばさん
家はどこどこ?ときいてくるおばさん
あなたなら1ケ月どう乗り切りますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/11 16:42

Infomation 53 件中 44 から 53 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


しもねたで、 言い返せ〜
no.44 記入なし (06/02/21 19:54)

おばさんけなす奴は短小包茎だ〜

こんなやつ若い女が好くと思うか。ば〜か。
no.45 おばさんヒキ (06/02/21 22:11)

意地にならなくても…(・・;)。
おばんを貶す俺のちんころは、凧糸でちゃんと計ると21cmですが、自慢しているかも。おんなからも驚かれる。でも女は年を取ってもやっぱり色気か愛嬌。それがない女はもう駄目だろう。人のために尽くす人間なら尊敬生な座視で見る。
no.46 記入なし (06/02/21 22:16)

生=消去
no.47 記入なし (06/02/21 22:18)

21cmおもわず、ものさし見てしまった。デカ〜イ!!!

チンポだけでなく心もでかいといいんだけどね。。。そうすれば女にももてるよ〜
no.48 おばさんヒキ (06/02/21 22:33)

世の中、性格の悪い男が女性にもてる(正確には騙すまたは脅す)ようだよ!口の上手い男がいい性格といえないし。
no.49 記入なし (06/02/21 22:36)


君甘いよ!そんなことして女つかまえてもすぐ破綻だょ。
やっぱり最後に救われるのは人間性だょ。おばさんの悪口いうなんてみっともないことはしないことだね。。
no.50 記入なし (06/02/21 22:40)

でも、現実そうだろ!?
もてない男は破綻してでも、やったもん勝ち!後の汚名のことなどどうでもいいからプライド捨てて女のケツ追っかけてるってわけさ!みっともないよな!男の風上にもおけない奴だよな。

人の悪口は罪だ!認めて改めたいと思っている(その繰り返しだけど(汗))。
no.51 記入なし (06/02/21 22:45)

東北のおばんもすごいで〜
no.52 記入なし (06/02/22 07:17)

職場のおばちゃんぐらいだよ チョコくれるの〜 
仕事場の若い女の子も義理チョコはもらうが

 おばちゃんののしるのが楽しいのなら ここでしていても
別に迷惑では無いから良いんじゃないの
no.53 記入なし (06/02/22 08:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
53 件中 44 から 53 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職生活約1年。なかなか勇気がでません。]
次 [法学部卒、または学がある人、集まってください]

  一覧
「パートのおばさんが大変なんですが」と似ているトピック
「パートのおばさんが大変なんですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧