一覧
雑談 自分のせいですが皆さん気をつけてください
アパートの鍵をドアにぶら下げたまま、忘れてしまって
気がついたときは、盗られてました。
そして2万程出てゆきました。親がおいしいものでも食べなさいと
いって貰ったばかりのお金は、鍵代に消えてゆきました。
年老いた親が、むち打ちながら働いたお金がそんな事に消えるとは・・
お許しを!!!  みなさんも物騒な世の中気を付けてください!
早く仕事をみつけなければ・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/14 01:05

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分が泥棒だったら玄関に鍵ぶら下げてあったら逆に怪しくて避けると思う。
no.3 記入なし (05/11/14 04:18)

確かにそう思うな
no.4 うつで無職中の青年 (05/11/14 06:40)

うつ君早起き!
no.5 記入なし (05/11/14 09:59)

鍵の管理は大切に!じゃないと部屋に入られてメッタ刺しなんてこともあるご時世ですから。。。
no.6 記入なし (05/11/14 14:03)

今度はわざと鍵をぶらさげて、遠くから観察してみよう。泥棒さんがその鍵をつかんだら、迷わず射殺だ。
no.7 記入なし (05/11/14 16:43)

>7
 射殺ってピストルはどこで入手するんだ?
no.8 記入なし (06/07/27 23:02)

>8さん 射るのはボーガンでもOKでしょう。
no.9 ネロ (06/07/27 23:05)

ボウ・ガンですた。
no.10 ネロ (06/07/27 23:06)

長い人生嫌でもこんなこと何回も味わうもんだよ。。。
no.11 記入なし (06/07/27 23:06)

出勤日数をごまかして申告してました
健康保険に入れなかったです
no.12 ナポリ楽器店 (06/07/28 20:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [会社などに騙された方集まってください]
次 [営業・接客販売VS工場、事務勤務どっちがよいでし..]

  一覧
「自分のせいですが皆さん気をつけてください」と似ているトピック
「自分のせいですが皆さん気をつけてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧