一覧
就職 日本ケイテムについて語ってください
日本ケイテムってどうですか?何か詳しい情報などを教えてください。
お願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/16 14:13

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あくまで私が入寮している寮の話しです。

サイトの写真を見て、あまりに私が住んでいる寮の部屋と一緒で驚きました。
寮というより、普通のマンションです。
実際は、ケイテムが借りている家具付きレ○パレスの一室です。
家賃は、超田舎で電気料金等含めて6万弱です。電気料金等は一定の使用量を超えるとその分上乗せして給料から差し引かれます。入寮前にケイテムからお金は請求されることは一切ありませんでした。
炬燵(中古)や炬燵布団(新品)も用意してくれていて嬉しかったです。
私の部屋のエアコンは若干音が煩いので、神経質な方には私の部屋は辛いかも。
レンジはトースター機能がついていないので、パンが焼けなくてちょっと悲しいですが、トースター単品はそう高いものではないので自分で用意できるかと。
あと、自分で用意した方が良いな、と思ったのは、アイロンと掃除機くらいです。
鍵はカードキーで、他人は連れ込んではならないとか。
インターホン付きですので、安心です。
防音が思ったよりしっかりしてるなと思いました。
収納が多くてとってもとっても助かってます。
電話がありませんので、インターネット等できません。
が、できる寮もあるとスタッフの方は仰ってました。
とりあえず私は快適に住んでおります。

難を言いますと、送迎バスでは私以外ほとんどの人が(運転する人まで)平気で煙草を吸っていて、毎朝晩多量の副流煙を吸わなければならないことでしょうか。煙草を吸う人には良いかもしれません。どこの送迎バスでもこう、ということは決してないとは思いますが、私はこれが毎日苦痛です。
no.15 記入なし (06/12/30 19:11)

私も先日ケイテムで登録してきましたが。
工場系アウトソーシングで働いたことないので、情報欲しいです。
no.16 若くない (06/12/31 18:04)

ここは登録してもすぐには無理なんですか?
no.17 記入なし (06/12/31 18:14)

いえ、募集中の案件に応募できます。
no.18 若くない (06/12/31 18:44)

俺も登録いこ・・・
no.19 記入なし (07/01/04 10:05)

え〜水曜日登録会です
金がいるしいってこよ
no.20 記入なし (07/01/07 02:23)

年末あたりに登録に行ったんですけどメールはいつぐらいに来るんでしょうか?
連絡ないので登録されてるのかされてないのかわかりません・・
no.21 記入なし (07/01/12 18:23)

登録+応募もしたほうがいいですよ。
登録に行った営業所に電話すると良いと思います。
no.22 記入なし (07/01/20 17:56)

この前留守電に仕事の紹介が入っていたので登録されてるみたいです。
バイトルドットコム等のインターネットの求人を見て登録に行き
そして応募したかったのですがもう募集していないとのこと。
でも毎週同じ内容でで募集されているんです。
登録の仕事ってどこもそうなんでしょうか?
募集してないのに求人は出してるみたいな・・
他の会社にまた登録に行くのがなんだか億劫です。
no.23 記入なし (07/01/24 14:19)

ケイテムは強制的に社会保険料&厚生年金&雇用保険の各保険料が給与から天引きされるのが嫌ですね!
no.24 記入なし (07/03/19 18:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [メル友に会うべきか、会わないべきか]
次 [無職は暇すぎだと思ってる人]

  一覧
「日本ケイテムについて語ってください」と似ているトピック
「日本ケイテムについて語ってください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧