一覧
就職 営業のここがきらいだを上げるトピック
明日車の営業の仕事の面接があります。営業って大変なのでしょうか?
車の営業をしてみて嫌だと思ったことがあれば教えてください。
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/18 12:23

Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>17
最初からヤル気なかったんでしょ?
no.20 記入なし (05/11/18 12:39)

それは痛いなああ。
no.21 うつで無職中の青年 (05/11/18 12:39)

>21
へっ?図星なの?
no.22 記入なし (05/11/18 12:40)

もう一つの『営業は「ゼッタイイヤダ!」という人、語りましょう』を
上げたのは“うつで無職中の青年”だろ。同じじゃないか。
no.23 記入なし (05/11/18 12:41)

とんでもない勘違いをしている ワロタ ワロタ わろた 愉快じゃ
no.24 うつで無職中の青年 (05/11/18 12:41)

今更だけど「うつで無職中の青年」ってスゴい名前だな。
最悪を凝縮したブイヨンみたい。
no.25 記入なし (05/11/18 12:44)

相手にすんなってバカが増長するだろ
no.26 記入なし (05/11/18 12:46)

うつで馬鹿な青年はスルーが一番だよ
構ってる奴の大半はうつの自演だから
それに乗らないように。
no.27 記入なし (05/11/18 12:48)

>26.27
スルーが一番だね!
no.28 記入なし (05/11/18 12:51)

今度からスルーするー
no.29 記入なし (05/11/18 12:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職で銀塩マニアの方の談話室]
次 [飯まずいと言ったぐらいで怒る親]

  一覧
「営業のここがきらいだを上げるトピック」と似ているトピック
「営業のここがきらいだを上げるトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧