一覧
生活 フリーターと正社員の生涯賃金差は2億
2億もあるらしいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/18 18:35

Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


はっきり言って、
嫁さんや娘に就いて欲しい職業は
薬剤師か地方公務員だと思ってます。
no.28 ゼロ・トレランス (05/11/19 00:56)

>no.26

同感です
私も気さくな性格のオヤジさんがやっている床屋さんの常連になってます
no.29 記入なし (05/11/19 00:56)

でも今の時代は正社員も給料カットされてるし、年をとれば給料あがる訳ではないから何ともいえない。転職とかもあるし
no.30 (05/11/24 09:51)

でも正社員の方がいいと思うのがたいはん
no.31 クリボー (06/01/25 10:19)

今まではみんながみんな2億ちょい稼げてたんだろうけど
これからはそうもいかないよね。
突出した上の方の人とあと残り。
no.32 記入なし (06/01/25 19:32)

非常勤を税込み年収250万くらいにしてくれないかな  それくらいならできるっしょ
no.33 32才の男 (06/01/25 20:14)

正社員で一生いられる人は半数もいないと思うし所得にもかなりの差があるので比較できない
no.34 32才の男 (06/01/25 23:14)

社員もフリーターの収入もピンキリだから、いちがいにはいえない。フリーターは悪いものだと思わせるための情報操作のような気がする。
no.35 記入なし (06/01/26 13:51)

>34
「半数もいない」って、どこからそんな数字持ってきたんだか判らん。根拠は?
最初の職場に定年までいる人は多くないかも知れないけど、
キャリアアップ転職や、ヘッドハンティングなんかが多いんじゃない?
正社員→派遣、フリータ、無職 の転落者が半数以上とは思えない。

君が最初の職場でしくじったから、他の人も半分ぐらいは、って思ってる
だけなんじゃない?

ま、正社員で定年まで働けば、2億ぐらいの差は出るかもね。
no.36 記入なし (06/01/27 23:44)

確かにこの差は大きいが、他の手段で埋められる可能性もある。
no.37 記入なし (06/04/30 23:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [昭和42年生まれの方いますか]
次 [さるのパン君について]

  一覧
「フリーターと正社員の生涯賃金差は2億」と似ているトピック
「フリーターと正社員の生涯賃金差は2億」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧