一覧
議論 ニートについて語ってみましょう 
ニートの人たちは働けないの?気力がでないの?
だから体動かないの?それは遺伝的なものなの?
俺にはよくわからないんだが・・・・・
現在ニートの人、おしえてくれませんか?
投稿者 : 田舎者 日時 : 05/11/23 08:22

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


週刊SPAに出てた、ネオニートって何ですか? ご存知の方教えてください。
no.5 記入なし (06/02/14 11:33)

ネオエクスデス
no.6 記入なし (06/02/14 11:36)

ネオタイガーショット
no.7 記入なし (06/02/14 11:41)

働きたいところが思いつかず何をしていいかもわからない人が多いと思う
no.8 記入なし (06/02/14 12:01)

「ニート」は「故意」に職に就かない者のことで、「長期失業者=ニート」は間違いです。
長期失業者のほとんどは、職に就きたいが就けず困っていると思います。
no.9 鋼牙⇔くぼっち (06/02/14 12:58)

あと、「ひきこもり」と「ニート」も違うと思う。
ニートは友達とかと遊びに行ったりするのは出来ると思うから、
対人関係ではまだ救いようがありそうな気がする。
no.10 記入なし (06/02/14 13:51)

仕事をしたいという気持ちがあればニートじゃないよ。
no.11 記入なし (06/02/14 13:52)

世の中、ニートって言葉の意味をわかってない奴多い!
アホオヤジの面接官なんかに当たった時には、失業期間が長引いてると
「あなたはニートですね」って言う奴が多い!
日本人って外来語を使うのが好きだけど、本当の意味と違った誤訳をしている事が多い!
以前より不当解雇を”リストラ”ってみなさん使ってますよね。
no.12 記入なし (06/02/15 15:22)

待組でいいじゃん、前向いていこう!
no.13 記入なし (06/02/15 15:41)

そのおっさんがどういう意味で言ってるか分かればどうでもいいじゃないの?
無職期間が長いねってわかってるじゃないか。
no.14 記入なし (06/02/15 15:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [面接なのに考えがまとまらない]
次 [安西先生「あきらめたらそこで人生終了ですよ」]

  一覧
「どーなってるの?にニートが出ていますが」と似ているトピック
「どーなってるの?にニートが出ていますが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧