一覧
雑談 宝くじ3億円は本当に当たると思いますか?
皆さんどう思いますか?
当選してる人とかいるのかな?
毎年、この時期疑問です

今日から年末ジャンボ発売ですが
無職comの皆さんは購入されますか?
投稿者 : 32歳の男 日時 : 05/11/25 17:54

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


!!!!!!!! 高額当たるのは 初めからお偉いさんに 決まってるんだぞ マジックに騙されるなあ!!!!!!!!
no.4 記入なし (05/11/25 19:02)

マジックってなんですか?
単純に発行枚数から、各当選金の配分を設定して、
全国にばら撒いてるだけじゃん。

早い話が1ユニット分購入できる資本があれば、100%、
1等が存在することではないですか?

それでも、発売元がボロ儲けする方程式の上に成り立ってますけどね。
no.5 福来無道 (05/11/25 19:06)

当たれば一気に大勝ち組だ  当たりたい  一回でいいから
no.6 32才の男 (05/11/25 20:19)

高額くじに当たると、早速税務署が貯蓄の内容を調べ、この金額についてのくじの証明を求められると訊く。そこから税務署には、当選者の情報が漏れることになるって事だよな?!
no.7 記入なし (05/11/25 20:22)

何を隠そう、この私がタイムマシンで当たりくじを調べ上げ、1等はすべて私が頂戴しているのだ。
no.8 記入なし (05/11/27 15:48)

>9
一等の当たりくじは初めから銀行当局が当たって欲しい人に渡されているのだ。
一等の当たりくじなんか下っ端のスタンドで売られていない現実に気付くのみであった。
no.9 記入なし (05/11/27 15:54)

はい、国民行事なので一応。
連番一組(900円)の最小の投資で最大の299,999,100円を狙ってます。
no.10 記入なし (05/11/27 15:57)

宝くじに頼るとはね
庶民的だね
no.11 皇帝ニート君 (05/11/27 16:04)

33才の男っちは、あれから宝くじで大金は当たったのかな?
no.12 記入なし (06/11/01 23:16)

宝くじに頼るんじゃなくたのしんでるんです^^
庶民的だね っていわれても全く説得力ないですう
no.13 記入なし (06/11/01 23:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [家賃が安いので1Rを考えています、1Rって住み易..]
次 [落ち込んでいます。どなたか慰めてください。]

  一覧
「宝くじ3億円は本当に当たると思いますか?」と似ているトピック
「宝くじ3億円は本当に当たると思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧