一覧
失業 30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?
私は無職が長期化し今深刻な状況です。辞めた人の理由や心境を聞いてみたいです
投稿者 : 32才の男 日時 : 05/11/25 22:47

Infomation 513 件中 504 から 513 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


貧困層の待遇改善を図ればかなり消費率が伸び景気回復につながる  貧困層は物がなかなか買えない
no.504 33才の男 (07/01/23 08:34)

年収300万以下でも週休二日がすくない  年収低いなら休みは多くほしい
no.505 33才の男 (07/01/30 08:52)

勤務9時--16時で休憩1時間、残業無し、社保加入、年間休日120日の求人先へ転職希望中。書類審査待ち、、結果連絡来ない(--;
no.506 50歳 (07/01/30 12:51)

条件いいとこは難しいかもしれませんね・・
若くて経験ある人が結構多いかもしれません。
書類選考があるということは応募者が多いと予想して、手間を省くためかもしれません。
no.507 記入なし (07/01/30 13:14)

50歳さん、その後どうですか?
no.508 記入なし (07/01/31 16:40)

職安を通じて聞いた話しでは2月中旬には「1名」決めたいらしい。なので今週と来週は応募者集めの段階かと。
本件ですが「1年更新で最長5年」の嘱託員です。じゃ6年後どするの?・・なるようになると思っての応募です。だめ?
no.509 50歳 (07/01/31 16:47)

まあ、アルバイト自体が不定期な働き方ですからとりあえず
良いのでは。ただ働きながらも次の就職に関して情報収集は
欠かさずやり続けるのが重要かと思います。
50歳さんなら分かってることなんでしょうけども。
no.510 記入なし (07/01/31 16:52)

ハイハイ、毎朝「ハロワインタネットサビス」のチェックは欠かしません。上記もそれで見つけて応募は一番乗り^^
no.511 50歳 (07/01/31 16:54)

33才も見習ってくれればいいのだが
no.512 記入なし (07/01/31 16:55)

>アルバイト自体が不定期な働き方

今のプチ労働は朝と午後に各二時間の仕事ですが月給制で社保加入なのです。
さらに希望すれば15年以上続けられると思います。

問題は求人票と実際に虚偽があったことで不信感が積もって嫌気が、、。年収でも騙されたしね。
no.513 50歳 (07/01/31 17:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
513 件中 504 から 513 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [大学という肩書きを捨てたくなりました]
次 [転職に成功した人と失敗した人の体験談をどうぞ]

  一覧
「30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?」と似ているトピック
「30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧