一覧
雑談 派遣会社新日本ってどうですか?
滋賀県にて自動車の工場
2交代でけいさいされてるんですが
これって何市になるんでしょうか?
また新日本の経験者の方おられましたら
情報ください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/15 16:46

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>2さん
されてました。ちなみに竜王?というのはやはりかなり山の中になりますか?
ダイハツはかなり大変とか噂ききませんか?
no.3 記入なし (05/12/15 17:03)

いいえ、私は新日本では働いたことはございません!!
ただダイハツ直接の募集広告で池田と京都と滋賀の竜王工場と書いてあったのでもしかしてそれではないかと思いました。
 滋賀県の竜王は市では無いのではないかな・・・。多分何たら郡竜王町やったと思います。山の中ではないと思いますがしかし町のはずれに工場はあると思われます。
 
 新日本という会社についてですか? 比較的アウトソーシングの業界では名は通っているのではないですかねえ・・・。CMも一応放映しています。
no.4 (05/12/15 17:10)

>>2さん
ありがとうございます
そうですか・・一応寮に入ろうかなと
どんな所なのかなと思いました
どうもありがとうございました
no.5 記入なし (05/12/15 17:13)

しりませんよ!! 自動車の仕事をそこでしたかったらダイハツの直接の期間工になったほうがいいのではないですか?
 くどくいいますが私は新日本で働いたことありませんしあくまで推測で物事をいっているのです。
no.6 (05/12/15 17:15)

その手がありましたね!!ありがとうございます!
no.7 1 (05/12/15 17:16)

そのうち全日本とかゼロワンとか出そうだ
no.8 記入なし (06/02/10 20:02)

日本ケイテムって手もある。。
http://www.181450.com/staff/index.html
no.10 みつばちぽんた (06/02/11 12:18)

1はさぁ、まだまだ子供なんだねぇ
地図くらい自分で調べようって気もなしか・・
no.11 記入なし (06/02/11 17:24)

新日本プロレス
no.12 記入なし (06/02/11 18:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [板金、塗装の仕事をしたいと思っているんですが]
次 [無職で角川映画好きな人いますか?]

  一覧
「派遣会社新日本ってどうですか?」と似ているトピック
「派遣会社新日本ってどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧