一覧
議論 今年を締めくくるレースはどうなる?
有馬記念はどんな結果になると思いますか?

ディープは勝つのか?
人気はディープに集まるんだろうねぇ。
引退レースを勝利で飾るかロブロイ君。
ハーツクライの鬼脚が炸裂するか・・・

どれも捨てがたいなぁ。
でも、ずっと応援してきたロブロイに有終の美を飾って欲しいかな。
投稿者 : 馬刺し 日時 : 05/12/16 00:00

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


枠順決まったし、いよいよ検討しなきゃな。
タップ怖いなぁ。。。
no.6 記入なし (05/12/24 00:35)

オッズは単勝1.4倍だって、ディープインパクト。
no.7 記入なし (05/12/24 00:47)

■3連単
6-8-9 1243倍
6-8-12 4176倍
6-9-8  900倍
6-9-12 1403倍
6-12-8 6430倍
6-12-9 1622倍
100円ずつ行きます!
no.8 記入なし (05/12/24 12:51)

問題は2着以降で大穴があるかどうかか?
no.9 記入なし (05/12/24 12:54)

6→10→2、3、14、15

で、お願いします!!
no.10 記入なし (05/12/24 19:56)

タップダンスしチーの逃げに賭けます
no.11 32才の男 (05/12/24 20:14)

32才様
そうですか、ではコンビニで競馬新聞買ってきます。
no.12 77 (05/12/24 20:28)

3連複3−6−9  6−7−9  6−9−10  3−9−10    こんなとこですかね
no.13 32才の男 (05/12/24 20:34)

ナリタブライアンですね
no.14 記入なし (05/12/24 22:11)

有馬記念は一回だけいい思い出があります  マンハッタンカフェとアメリカンボスの馬連当てた時ですがだいぶ前になりますな
no.15 32才の男 (05/12/24 22:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [性欲が強くて困まっています。]
次 [お茶漬けについて語りましょう]

  一覧
「今年を締めくくるレースはどうなる?」と似ているトピック
「今年を締めくくるレースはどうなる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧