一覧
就職 年末だというのに職がきまっていない人が集まるトピック
今日面接しにいってきましたが明日結果がきます。フルタイムパートのお仕事ですが受かるといいな。みなさんは職がきまっていますか?僕だけが決まっていないのではないかと思い不安になります。
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/12/24 15:39

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


パート=フリーター
no.14 32才の男 (05/12/30 22:15)

26日に年末アルバイト終了しました。10/31から行ってました。最後は大掃除やって17時30分に帰りました。仕事探しは年明けからです。
no.15 ピノ (05/12/30 22:17)

>ピノさん
お疲れさ〜ん。来年からまたがんばりましょー
no.16 記入なし (05/12/30 23:17)

じゃ、カウントダウンは無職.comでしてくだされ。
no.17 記入なし (05/12/30 23:24)

>パート=フリータ−
パートでも働かないよりマシだと思う。
no.18 記入なし (05/12/31 00:14)

パート=フリータ− > ニート=X

∴ X=夢見る脳
no.19 記入なし (05/12/31 00:20)

みんな〜もっと書き込んでよ〜
no.20 うつで無職中の青年 (06/01/08 17:54)

パートの仕事は辞めたのか!!
no.21 記入なし (06/01/08 17:56)

 うつを直す食事って何ですか?うつにならない食物って何ですか?
no.22 記入なし (06/01/08 17:57)

>20
 うつくんって、本当、みんなに注目されたくてたまらないんだ。
no.23 記入なし (06/01/08 18:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [何で無職なの?今どうやって生活してる?]
次 [就職が決まらず自殺したい人いますか?]

  一覧
「年末だというのに職がきまっていない人が集まるトピック」と似ているトピック
「年末だというのに職がきまっていない人が集まるトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧