一覧
雑談 焼鳥何が好き?どこがうまい?
焼鳥大好きなんですけど良い情報お願いします。とくにカシラが好きです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/26 21:15

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


カンズメかいな
no.4 記入なし (05/12/26 21:21)

ネギ間に塩コショウと七味唐辛子をかるくふる
no.5 記入なし (05/12/26 21:21)

パリパリの皮
no.6 記入なし (05/12/26 21:23)

北海道の焼き鳥うまかったな。
たしかあれは、室蘭だったかな。
no.7 記入なし (05/12/26 21:25)

↑ラーメンは知ってたが焼鳥もうまいのか。今度調べよう。
no.8 記入なし (05/12/26 21:27)

まじです。室蘭へお越しの際は、「やきとりの一平」へどうぞ。
no.9 記入なし (05/12/26 21:52)

せせり、ぼんじり、ねっくが好きかな。
普通に豚ばらとか皮とかも好きだな。
no.10 記入なし (05/12/26 23:20)

ぼんじり 美味しいよね
no.11 記入なし (05/12/26 23:25)

ぼんじり、ネギま、すなぎも。
ぜんぶ塩で。
no.12 記入なし (05/12/26 23:29)

日本3大地鶏では比内地鶏、名古屋コーチン、薩摩軍鶏の順でうまいと私は思う。
比内地鶏は脂の旨味、肉質で別格って感じだな。
no.13 記入なし (05/12/26 23:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [サマージャンボが当たり金額を書いてください]
次 [家でもバイト先でも馬鹿にされっぱなしです]

  一覧
「焼鳥何が好き?どこがうまい?」と似ているトピック
「焼鳥何が好き?どこがうまい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧