一覧
議論 パチンコ税をつくりましょう
パチンコホールなどの「遊戯場」は収入額は28兆7984億円です(平成16年度の総務省統計)。
自動車産業が41兆円、医療産業が31兆円なのに比べれば、いかに巨大な産業かよくわかると思います。

この売上に一割パチンコ税を創設するだけで、今回の定率減税の廃止、第三のビールに3.8円の増税、タバコ一本に1円の
増税で得られる税金の増額分、総額およそ2兆円に匹敵かそれ以上の税収を得られることができます。

現在、パチンコは実質的にギャンブルであるにもかかわらず、何も特別税がかけられていません。
公営ギャンブルは10%の一次課税と純利益分にかかる税を負担し、パチンコとの大きな不公平をなしています。

また脱税もパチンコ業界はトップ、経営者は在日朝鮮人が6〜7割とも言われ、北朝鮮との繋がりも常に指摘されています。

パチンコ税創設にご意見をください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/12 02:43

Infomation 158 件中 149 から 158 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


パチンコ、パチスロ遊戯新台導入税 遊戯台廃棄税
no.149 記入なし (10/12/13 22:33)

パチンコ税で暮らしを楽にしてくれ。
no.150 記入なし (11/01/02 13:13)

パチンコ税+1銭パチンコにしてパチンコ業界潰してしまえ
no.151 記入なし (11/01/02 13:27)

パチンコ税で他の税金(国保等含む)を軽減してもらおうぜ。どんどんかけろ。
no.152 記入なし (11/01/17 16:16)

パチンコ税で暮らしが楽にはならないよ。

税金を支払うのは客「負け犬以下」だから。

それと去年は警察の天下り団体の事業仕分け何故行なわなかったのだろうか。

最後に笑うのは警察官僚とパチンコ機器製造会社の経営者だけなんだろうね。

泣くのはパチンコ店の経営者だろうね。・・・本国から攻められ警察から因縁をつけられ
no.153 記入なし (11/01/17 21:33)

自分はパチンコやらないから、なんであんなものに大金叩くか理解が出来ないです。
昔と違って今は機械の設定次第で出玉が決まってしまうのですから。つまり自分の腕ではなく機械次第。釘を見て打つ時代は面白味はありましたがね。
no.154 記入なし (11/01/22 23:25)

関東・東北地方で輪番停電
パチンコ屋を閉鎖しろ
no.155 記入なし (11/03/13 20:28)

賛成!!!
ちなみに今は計画停電に向けて、節電しないといけない状態なので、全国のパチ屋を閉店にしてしまえばいいのに。
no.156 記入なし (11/03/13 20:37)

計画停電範囲のパチンコ店は本当に営業できないにでは。
no.157 記入なし (11/03/13 21:51)

パチンコ税を復興費にまわせ。
no.158 記入なし (11/03/16 16:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
158 件中 149 から 158 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [登録型派遣について語りましょう]
次 [みなさんは、インターネットがなくても生活できます..]

  一覧
「パチンコ税をつくりましょう」と似ているトピック
「パチンコ税をつくりましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧