一覧
就職 病院の事務の志望動機は何て書くのがいいですか?
男ですが病院の事務がしたいです。何故病院の事務かというと前向きな理由はありません。民間の事務が受けられても不採用だったりほとんど若い女性募集なので受けられないからです。
 それで給料安めの病院事務なら競争率も低いと思い応募しとりあえず面接が受けられることになりました。
 30過ぎた男ですが月の手取り給料が15〜17万くらいでも頑張るつもりです。ちなみに事務は前の会社で7年やり半年無職です。
投稿者 : 病院事務希望 日時 : 06/01/13 23:46

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


医療事務の資格ないときついんでないか?よく知らんが男の事務なんて見かけたことないな
no.6 記入なし (06/01/14 00:08)

>5  大変そうですね、けど夜勤がないのでなんとか頑張れると思います。志望動機はネットで調べてみようと思ってましたが皆さんの意見を聞いてみたかったのでした。すいません
no.7 病院事務希望 (06/01/14 00:13)

志望動機の本音は自分は事務っぽい仕事しかやりたくないし出来ないしもうこれ以上無職でいたくないからです。まさかそんなこと書けませんからね”^
no.8 病院事務希望 (06/01/14 00:17)

病院死亡動機
no.9 記入なし (06/01/14 00:30)

退職金のでない、
だれもやりたそうにない、 
年収上限200〜250万のところしかでないところだな。
ハローワークでは主にそのような業界と警備があります。

まあやるだけやってみましょう。人生色々ありますしね。
no.10 記入なし (06/01/14 00:30)

追加 年収上限200〜250万のところしかでない もうそれしかないですよ。
no.11 記入なし (06/01/14 00:32)

けど受かるのは若い女か実務経験ある女です
no.12 記入なし (06/01/14 00:33)

>11  そんな給料だから受ける人がほとんどいないんだわ  二十歳くらいの若い女でも安いよ
no.13 記入なし (06/01/14 00:34)

今の時代、履歴書白紙は難しいよ。資格に第一種免許だけじゃ。大卒でも。
子供持ちたくない男性や、覚悟があったらいけばいいけれどね。
まあ、俺が行く形になるかも知れないけれど。

つうか、普通の求人票あって面接行ったって・・・・・・・・・。
病院か。自分がしたいことだし、可能性はものすごく低いと思うけどやってみたら、
こんな時代だからこそ、何でもやってみるべきだと思う。

今、普通に面接で受からせてくれる初任給は12万そこら。資格が全くない場合はね。
no.14 記入なし (06/01/14 00:42)

そんな給料だから男の資格なしは採用しない場合多い。女性の面接者いない場合くらいしか男は受からない
no.15 記入なし (06/01/14 11:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [シフト制の会社や福祉施設は連休って取れないのです..]
次 [香港という地域について語る]

  一覧
「病院の事務の志望動機は何て書くのがいいですか?」と似ているトピック
「病院の事務の志望動機は何て書くのがいいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧