一覧
議論 40歳以上で一生フリーターをするつもりの方いますか?
就職が厳しい世の中です。一生フリーターでいいと思っている人はいますか。
投稿者 : フリーマン 日時 : 06/01/18 14:08

Infomation 4433 件中 4424 から 4433 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


となると45才の男の働き方になる
no.4424 記入なし (19/01/10 07:02)

今さら正社員は無理でしょ。
no.4425 記入なし (20/06/10 14:31)

45才過ぎた人はどうしてるのだろう?
no.4426 記入なし (20/09/28 15:56)

バブルの頃は一生フリーターでいいと思っていた
そもそもこの考えが間違っていた
no.4427 記入なし (20/09/29 18:34)

45ぐらいで再就職に絶望し、もうフリーターでいいかと思った
50になった今、体力的に無理〜 びっくりする程、視力・体力・気力が加齢で落ちた
no.4428 記入なし (20/09/29 20:02)

50過ぎると何と言っても新たな仕事がなかなか覚えられない
右から左へ覚えたことを忘れてしまう
特に名前が覚えられない 名称とか
no.4429 記入なし (20/10/13 07:59)

確実に飲む薬の種類が増えていきます。当然お金もかかります。
no.4430 記入なし (20/10/13 08:19)

俺も今56歳で今更正社員なんてなれるわけないから、
フリーターでいいやと割り切ってます。その昔、正社員時代に
少しばかりの蓄えとワンルームマンション住みなので、細々と
やってれば何とかなるかもしれないので。
no.4431 記入なし (20/10/13 20:43)

何とかはならないかも。
no.4432 記入なし (20/11/25 18:15)

頭悪くて何の能力もないので単純肉体労働のフリーターしかやれない。
no.4433 記入なし (20/12/01 05:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4433 件中 4424 から 4433 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [何度も工場労働を一日で逃げ出しました。]
次 [小学校の思い出について語り合いませんか。]

  一覧
「40歳以上で一生フリーターをするつもりの方いますか?」と似ているトピック
「40歳以上で一生フリーターをするつもりの方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧