一覧
雑談 下半身の病気に苦しむ人いますか?
EDの50歳無職です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/20 21:08

Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


↑ち○ぽ
no.23 記入なし (06/01/24 22:00)

俺はち○ぽに違和感があります
no.24 36才の男子中年生ですが (06/01/24 22:09)

>22
ま○こでしょう
no.25 記入なし (06/01/24 22:09)

釜釜釜釜釜
no.26 記入なし (06/01/24 22:14)

あの日でもないのにどうしたものか・・
no.27 17才の女子高生ですが (06/01/24 22:15)

自分はキンタマに違和感があります。右側だけですが、なんかはれてるというか、重い感じというかわからない感じです。
医者にいったら、精子の通る管が炎症をおこしてるようです。
年令的にも抵抗力が衰える歳だし、無職からくるストレスもあると思うが、
お笑いのタレントのように、切除しなきゃならないかもしれん。
皆さんも気をつけてください。
no.28 記入なし (06/01/25 01:43)

昔は玉が痒かった!ネットで調べたところ陰金田虫ではないらしい
陰嚢湿疹というものらしい・・・
最近は症状は治まっているが、またいつか痒くなったら・・・
no.31 記入なし (06/01/25 19:03)

足腰の筋力低下。
それと肛門の筋肉を鍛えるのがいいかも。
肛門に力を入れてしめつけたり、緩めたりを繰り返すのです。
一度お試しあれ。
no.32 記入なし (06/01/25 20:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [レオパレスに独り暮らししている40男ってどうよ?]
次 [最近「肉」食いましたか?]

  一覧
「下半身の病気に苦しむ人いますか?」と似ているトピック
「下半身の病気に苦しむ人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧