一覧
生活 きつい仕事場にいると、無職の人がうらやましくなる。
と思いませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/27 21:24

Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


とにかく何でもいいからやってみる事で、徐々に自分に自信を付けていこう
no.27 記入なし (06/02/07 11:27)

きつそうですけど待遇面のほうはどうなんですか
no.28 記入なし (06/02/07 17:33)

きつくて待遇悪いところだけには行きたくないがそういう求人が多い
no.29 記入なし (06/02/07 19:56)

あんまり我慢しすぎると精神崩壊(鬱病)になり再起不能になる
no.30 記入なし (06/02/07 20:26)

きついって何がきついんでしょうね?
いろいろあると思いますけど
no.31 記入なし (06/02/07 20:31)

>>1
当たり前。
仕事はつらいもの。
働かざるもの、食うべからず。
正直に働くものが、正当な報酬を得られる社会を目指そう!
no.32 ネロ (06/02/07 20:33)

休みが無い、時間が長い、暑い、寒い、臭い……何とか我慢してます。
けど俺の会社のじじぃには、もう我慢できん、毎日怒鳴られまくり
何か知らんけど俺の方をいつもジィーとみてあらを探している。
俺が何したんだ?くそじじぃ!!あぁーもうやめてぇー
no.33 記入なし (06/02/07 22:52)

俺の場合は定時で帰れる女性のパートがうらやましいけどね。
no.34 記入なし (06/02/08 15:15)

週休二日で残業少なくてあっても残業代出るところで働きたい
no.35 32才の男 (06/02/08 16:42)

旨いこと楽して金もらえるような器じゃないなー
みんな
no.36 記入なし (06/02/08 18:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [冬のソナタ〜ヨン様どうなのよ]
次 [アニメ大好きな人集まれ]

  一覧
「きつい仕事場にいると、無職の人がうらやましくなる。」と似ているトピック
「きつい仕事場にいると、無職の人がうらやましくなる。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧