一覧
生活 月収の使い方について教えてください
月収の使い方
バイクローン20000円
バイク維持費20000円
ガソリン代 10000円
食費     5000円
借金    10000円
合計    65000円です
みなさんの月収の使い道を教えてください
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/01/28 09:08

Infomation 42 件中 33 から 42 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


既婚?一人で4LDKは広すぎる。
no.33 記入なし (06/01/28 20:12)

全額、スロット
とかいうやつがいたら、すごいだろうな?
no.34 記入なし (06/01/28 23:49)

個人の趣味で使えるお金はありません。
税金、家賃、光熱費、食費、その他経費 引いたら
1万くらい。
no.35 頭痛野朗 (06/01/28 23:52)

>1  その収入なら健康保険、国民年金、市民税の支払いに加え携帯代や交通費や食費で終わってしまいます
no.36 記入なし (06/01/28 23:56)

>34

前にテレビの特集番組でパチプロ生活者の追っかけやってたよ。
多い時は1ヶ月80万くらい稼いでた。
ただし朝から夜まで座りっぱなし。当たれば昼飯も抜きでやる。
引き際は心得るなどやっぱ凡人には難しそうだったな。
no.37 記入なし (06/01/28 23:57)

俺8割は株の投資に使っている。
no.38 記入なし (06/01/28 23:58)

LDも買った?
no.39 記入なし (06/01/29 00:01)

住宅ローン返済 35万
食費 17万円
光熱費 8万円
教育費 13万円
交際費 8万円
妻の小遣い 8万円
私の小遣い 8万円
燃料代 3万円
雑費 10万円
貯蓄 80万円
no.40 記入なし (06/01/29 00:02)

LDで300万損したけど、デイトレで240万は取り返した。
no.41 38 (06/01/29 00:02)

すごい。俺も逆転するにはやはり株しかないのか・・・
no.42 記入なし (06/01/29 00:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [周りに評価に値する人間いますか?]
次 [世の中、金ではないと思ったときに書くスレ]

  一覧
「月収の使い方について教えてください」と似ているトピック
「月収の使い方について教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧