一覧
雑談 フジテレビ人物ライブ・スタメンについて
思うことがあったら書いてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/29 02:25

Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おれも下流
no.28 記入なし (06/01/29 23:23)

太田光以外は下流
no.29 記入なし (06/01/29 23:24)

出演者・マスコミ関連の頭の中身が下流
no.30 記入なし (06/01/29 23:26)

今は「中流」がないから毎日必死で働いて戦い続ける上流か世間から笑われてものんびりマイペースで生きていく「下流」がいいかは人それぞれだと思うけどね。
テレビに出てた人達に共感するなぁ。あれはあれで立派なひとつの生き方だと思うけど。
no.31 記入なし (06/01/29 23:31)

先週(厳密には先々週か--)
セレブな女達特集やっていたと思いますが--

会社興して、収益を上げた女社長Aさん(独身)
従業員の供与を抑えて、自分の年収は数千万から億単位。
で、何に使うかといったら、車や服や宝飾品ばっかり。何が面白いんだろ?
最後に出てきた、健康にこだわったメニューを出す店を作りたいって言って
勉強中の彼女は応援したくなった。
 
今日は何の特集?
no.32 記入なし (06/02/19 22:16)

県庁の星の番宣?
no.33 記入なし (06/02/19 22:18)

ひがみ根性で見てればどんな番組でもムカつくだろうよ
no.34 記入なし (06/02/19 22:28)

全然僻んでない。
だって、バブル時代は服も買い漁ってたし、一日に何万も使ってた。。
若気の至りだと思い、反省してるだけ。
no.35 32 (06/02/19 22:36)

なんかTVタックルみたい
no.36 記入なし (06/02/20 07:08)

>そうですよね。
阿川も出てるし。
EZTVは結構好きだったのに、何故かスタメンは好きになれない。
no.37 記入なし (06/02/24 04:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [聞いてください。会社でとてもショックな事がありま..]
次 [無職でプロ野球が好きな人いますか?]

  一覧
「フジテレビ人物ライブ・スタメンについて」と似ているトピック
  一覧