一覧
議論 ハロワで3ヶ月前からある求人、フォロー求人について
去年の11月からある求人というのは
まだ募集をしているということなのでしょうが
長期に渡って募集をかける理由を知りたいです。
またフォロー求人(3週間応募者がいない求人)
が多いのも不思議に思います。
理由が想像つく方、知っておられる方、
すみませんが発言お願いします。
投稿者 : とかた 日時 : 06/01/30 20:04

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


終わってるけどデータを消してないだけで職員の怠慢です
1週間たったらすべてとは言えないが、ほぼ募集が終わってる
no.2 記入なし (06/01/30 20:10)

人が集まらないだけじゃないの?あるいは良い人材を探し続けているそうやっているうちに時間がたちこのような求人になったのでは?
no.3 うつでも働く青年 (06/01/30 20:10)

発言ありがとうございます。
データ消し忘れでしょうかね?
しかし11月からの求人(職種関係なく)がワンサとあります。
応募したいけど時間が経ち過ぎてるし・・・。
だいたい3週間したら採用されてそうです。
もしやDQNなのかな・・・?
no.4 とかた (06/01/30 20:20)

募集締め切ったところはすぐ締め切って検索機から消してくれ。とりあえずまずはこれだけはしてくれ   簡単に出来るだろうが
no.5 32才の男 (06/01/30 21:39)

そういうゾンビ求人はたくさんあるよね。
中には会社URLが間違っているものもあった。
面接の時に言ったら寝ぼけた顔して「あ、ほんとだ。直しとかないとな〜」
こんな社長ばかりが募集掛けてると思ったら、いやになってきた・・・
no.6 記入なし (06/01/31 00:21)

胡散臭い求人票って結構、ありますね。
同じ会社、同職種でいったん検索機から消えて、2〜3週間の間隔を置いて、また復活してくる会社もあるし、長くハロワ通いしてると、おかしな会社ってあります。

中には、一旦、決って試用期間中に辞めてしまい、又、募集をかけてきてる会社もあると思うが、だったら「俺を採用してみてくれ」と言いたい。
まず、採用してみてから合否を決めて欲しい。
no.7 記入なし (06/01/31 01:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [皆さんの好きな芸能人は誰ですか]
次 [求人誌、Web求人についての情報]

  一覧
「ハロワで3ヶ月前からある求人、フォロー求人について」と似ているトピック
  一覧