一覧
雑談 恵方巻を食べたら報告しましょう
太い巻き寿司をラッパを吹くようにくわえて恵方に向かって
私語を交えずに丸ごと食べる一大行事です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/02 18:21

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


食べたけど。。
一瞬だけ南南東向いて、食べたんだけど。。
ダメかな?
no.13 記入なし (06/02/04 01:23)

ダメすぎです。災いが訪れるでしょう。
no.14 記入なし (06/02/04 01:26)

なんでやねん!!!
ってどうしたら、災いを回避できますか?
哀れなる子羊に、是非お知恵を。。
no.15 13 (06/02/04 01:29)

今度は逆立ちして食べてください。具はわさびオンリーです。
no.16 記入なし (06/02/04 01:32)

おお、これこそ天啓。
って何でやねん!!(二回目)
やってみ--るわけないか。
わさびは結構好きです。
no.17 記入なし (06/02/04 01:35)

テレビで関西の商売人が「バレンタインデーみたいな、行事にすれば、市場拡大で儲かる・・」と話してたぞ。ただの関西発商売やんけ
no.18 記入なし (06/02/04 01:51)

昨日食べました。
ちなみにローソンの恵方巻です。
ただし、方角忘れた・・。
no.19 アナノブ (06/02/04 20:17)

なんて読むんですか?
no.20 記入なし (06/02/04 20:25)

尺八ならぬ、恵方巻風フ○ラテ○オがブームとか????
南南東むきながら、やっているとか・・・。
無言はつらいよ
あんあんとう、あんあんとう
出そう。
こんなんでましたけど・・・・。
no.21 記入なし (06/02/04 20:53)

>20さん。

 恵方巻=えほうまきです。
no.22 アナノブ (06/02/04 20:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [カップめんが食べたくなりませんか。無職は太る。]
次 [中途採用の正社員試験で重要視されるのは?]

  一覧
「恵方巻を食べたら報告しましょう」と似ているトピック
  一覧