一覧
生活 今年の巨人について。どうでしょうか?
今年の巨人はどうなんや?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28

Infomation 5295 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


神社にお参りに行かないとかで雰囲気悪くなってるよ
今年も沈没やね
no.2 記入なし (06/02/03 18:19)

何故にパートU?
パートTで十分じゃん
no.3 記入なし (06/02/04 04:20)

巨人は今年から10年間最下位と細木カス子が
ぶっこいてます。(笑)
no.4 記入なし (06/02/06 14:14)

『_| ̄|○&orz&(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)ゴルァァァァァァァァ!!!!!!(笑い怒り (氏)』な状態が続きそうです;;;;;
no.5 鋼牙⇔くぼっち (06/02/06 22:58)

小坂と二岡と仁志で外されるのは誰かな?
no.6 記入なし (06/02/06 23:00)

残念ながら巨人はナベツネが死なない限り低迷し続けるでしょう。巨人ファンにとってナベツネ会長就任はかなりショックでした。ナベツネは死んでしまえ!巨人改悪どころが球界が改悪されてしまう!!

仁志は原監督と仲が悪いので外される可能性は大でしょう。1番バッターは盗塁失敗だらけの仁志使うより圧倒的に脚の速い鈴木を使うのも手でしょう。ただ、外野手ですが。
no.7 学校で○△□をした罪人 (06/03/10 11:51)

今年は「ウッシシシ」が何回登場するかな・・・?
no.8 記入なし (06/03/10 18:53)

あいつはこんでいい!
no.9 大日本巨人党 (06/03/10 18:55)

スンヨプはクソたわけだから巨人に年俸を全部返して韓国帰ってほしい。ファーストは小久保で十分。
no.10 記入なし (06/03/10 20:22)

ジャイアンツF○○○K!ジャイアンツ皆下手くそ!ジャイアンツ大嫌い!
no.11 カール狼主 (06/03/10 20:59)

わが巨人軍は永久に最下位です!!ww
no.12 記入なし (06/03/10 23:05)

我が虚塵群はナベツネがいる限り不潔です!
no.13 記入なし (06/03/11 00:03)

ナベツネ死んだらどうなるんだろう?
フロント陣はやりやすくなると思うが・・・
嫌いとはいえ死ぬこと考えたらだめだなw
失礼!!
no.14 記入なし (06/03/11 00:56)

スンヨプは良いと思いますよ。

先発も

上原
パウエル
工藤
高橋尚
野間口
内海
---このあたりでいけそうですね。
no.15 記入なし (06/03/12 03:45)

何言ってんだよ、スンヨプはロッテにいらないと言われ金でつられて巨人に来たじゃないか!
たぶんスンヨプはローズよりタチ悪いと思う。第二のマント?それともルイス?
JPは第二のアルモンテ?それともヒルマン?ミセリ?
タワケは入団させるな巨人軍!!それにしてもなんでタワケ外人ばかり取ってくるの?
去年いた外人はシコースキー以外は皆タワケだったじゃないか!
シコースキーだけは残しといてほしかった、非常に残念。まじめだし、文句も言わないし投球試合数も圧倒的に多かったじゃないか・・・・・・。スンヨプとは雲泥の差。
no.16 記入なし (06/03/13 00:49)

読売逝ってよし!
no.17 記入なし (06/03/13 02:13)

巨人は正々堂々と戦わないから読売逝ってよしなんていわれるんだ、しっかりせい、まったく。
no.18 記入なし (06/03/13 04:22)

>>18
そのとおり。
no.19 慶子 (06/03/13 04:52)

巨人の必要性はもうなくなった。これからは阪神の時代だ。
no.20 記入なし (06/03/13 05:48)

これで一部の阪神ファンが優勝した時道頓堀川に飛び込まなければ言うことなしだね。
no.21 田舎の遊撃手 (06/03/13 05:55)

阪神ファンって不思議だよな、なんで優勝したらあのキタナイ道頓堀の川に飛び込んでしまうんだろう。巨人が優勝しても多摩川に飛び込む奴はいないし中日が優勝しても長良川に飛び込む奴はいないもんな。
no.22 ボロチャリ愛好家 (06/03/13 23:15)

あの弱さどうにかならないですかね。
巨人が弱すぎると野球見ててもしらけます。
no.23 さそり (06/03/15 22:42)

心配してもらわんでも、今年は強いなりよ(^^;
no.24 大日本巨人党 (06/03/15 22:45)

巨人WBCにたいしたメンバー出してないのに、
オープン戦弱いね。
no.25 記入なし (06/03/15 22:57)

あなたは、うつくんですね。
コロ介の言葉使う人はあなたしかいません。
no.26 巨人ファン (06/03/15 22:57)

ほら・・・ひとり大砲をメンバーに出してるじゃん。大活躍してるよ。




明日は活躍しないで・・・・・・orz
no.27 大日本巨人党 (06/03/15 22:59)

ワロタ うつくんじゃないでちゅよ〜〜〜(^^;

まねしてるだけです 
no.28 大日本巨人党 (06/03/15 23:01)

あまりうつくんのマネしないでね。
no.29 巨人ファン (06/03/21 20:27)

巨人党さんよ、赤ちゃん言葉やめとけよ、ジャイアンツ勝ってほしかったら普通にしゃべってくれよ。
no.30 記入なし (06/03/29 18:48)

上原、どうなるんでしょうか。
長い目でジャイアンツを見てあげましょう。
no.31 巨人ファン (06/03/29 18:49)

ジャイアンツは 本来 補強をしなくても 勝てる球団です。ナベツネが オーナーニなってから おかしくなってます。うちも 長い目で見るしか ないと思っています。
多分 来年は 補強は 1つも いらないでしょう。
no.32 さそり (06/03/29 20:52)

「ナベツネが オーナーニなってから」ではなく「ナベツネが オナニーしてから」では?
no.33 記入なし (06/04/03 06:49)

ナベツネは今でもオナニーしてるのかな?
no.34 ナヴェツネ大キライ (06/04/09 20:08)

>34
したら果てた時点で死にますw
no.35 記入なし (06/04/10 00:29)

ナヴェツネの オナニーしてるとこ 見てみたい
no.36 記入なし (06/04/10 19:17)

そしてナベツネが○○○ーをして果てるところ見てみたいですね。
no.37 巨人ファン (06/04/15 21:51)

今年はウッシシシの登場のしようがないなあ・・・。
no.38 記入なし (06/04/15 21:53)

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
no.39 記入なし (06/04/15 22:45)

内海がプロ入り初完投しました。
no.40 巨人ファン (06/04/15 23:22)

ウッシシシことウエちゃんは何勝できるかな?
no.41 ななしまさん (06/04/16 10:45)

調子良くなってから巨人ファンを名乗るなよ。去年まで俺はこのサイトで寂しい思いをしてきたんだぞ!
no.42 大日本巨人党 (06/04/16 10:51)

あのな、1ヶ月前にきたばっかなんだけど。
no.43 ななしまさん (06/04/16 12:01)

>>42
ホリウンチの時はずっと肩身の狭い思いをしてきましたよ。
過去のことなど気にすんな。そうカリカリすんなよ。
とにかく巨人が首位できてるんだから応援ずっとがんばろう。
no.44 ナヴェツネ大キライ (06/04/16 12:05)

スンちゃん昨日は逆転サヨナラホームラン打った!
今日も打ってほしいです。
no.45 巨人ファン (06/04/22 16:58)

ぎりぎりで良く勝ってるよなぁ。やっぱり、監督次第か。
no.46 記入なし (06/04/22 17:15)

巨人が強すぎる件についてにタイトル変更しなきゃ。
no.47 記入なし (06/04/22 17:45)

欲を言えば最小限の補強もしくは補強なしで生え抜きで強くなってほしいです。
移籍組は小久保、スンちゃん、豊田などはしっかりと機能していますね。
清原一派が全部抜けてチームの和が戻ったのも一利あると思います。
去年いたシコースキーや今のスンちゃんは安い買い物だと思います。
no.48 巨人ファン (06/04/22 18:01)

スタメンの組み方が悪い。


例えば

9松本
4篠塚
8クロマティ
5小久保
7吉村
3駒田
6岡崎
2有田
no.49 記入なし (06/04/22 18:17)

このまま勝っちゃえジャイアンツ!
no.50 巨人ファン (06/04/22 18:47)

巨人がこんなに強いのに何故視聴率は上がらないんだ!ちくしょーーー!
no.51 記入なし (06/04/22 18:53)

ナムコスターズ対巨人ならば視聴率大
no.52 記入なし (06/04/22 18:54)

移籍組ならJPもすごい。完封もやってるし、小坂もいいよ、今年はいい補強してると思う。
でも、若手はしっかり育成してほしい。豊田、小坂、小久保などのベテラン勢が引退するころに若手の育成が出来上がってたらベストかな。
no.53 ナヴェツネ大キライ (06/04/23 17:04)

チキショー、昨日は負けやがった!
小久保の引退前にはナベツネ死んでほしい。
no.54 巨人ファン (06/04/30 09:12)

スンヨプの 調子が 上がるまで 打順を 見直したほうが いいかも
no.55 さそり (06/05/05 07:38)

内海おしかった、8回に力つきたのか、3点取られて負けてしまった。
no.56 たけ (06/05/13 00:04)

巨人が西武に3連敗!
やはり去年と同様、巨人は弱かったのか?
no.57 記入なし (06/05/14 22:51)

4月だけ調子のいいチームなんて
過去にいくらでもありますよ。
巨人も所詮は弱かったということ
no.58 記入なし (06/05/14 23:07)

セリーグ弱いな・・・今日全部負け
no.59 ぽけギコ (06/05/14 23:43)

あ・・横浜勝っていた
no.60 ぽけギコ (06/05/14 23:45)

和田ベンって同い年とは・・笑えん
no.61 33才の男 (06/05/14 23:49)

今年はウッシシシは登場しないなあ。
no.62 記入なし (06/05/15 18:44)

ウッシシシと ケツ出し高橋は 故障中です いつの間にか 中日との ゲーム差が 2になって しまいました 西武戦の 3タテが 痛かったな
no.63 さそり (06/05/20 17:39)

小坂打てねえ  想像してた
no.64 33才の男 (06/05/20 17:42)

今日は、あの楽天相手にサヨナラ負けだ!
情けね〜
no.65 記入なし (06/05/20 23:26)

俺も9回表まで見てたから勝ったとオモタよ。 3ラン打たれてやんの。
豊田〜〜〜〜〜!
no.66 ぽけギコ (06/05/20 23:27)

負けたんですか
no.67 あやや青山 (06/05/20 23:27)

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/rakuten_baseball.html
巨人の連敗記録スタートです『_| ̄|○&orz&(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)ゴルァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!(笑い怒り (氏)』;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
no.68 鋼牙⇔くぼっち (06/05/20 23:46)

いやぁ それにしても
イーズルス
フェルナンデス
よく打った!!
no.69 虎っきー (06/05/21 01:11)

今日は日ハムに負けた。
すっかり新庄になめられとんな〜
no.70 記入なし (06/05/23 23:41)

阪神との差0.5
待ってろや読売
no.71 記入なし (06/05/23 23:44)

巨人どうした
no.72 記入なし (06/05/24 00:45)

また勝ちまくらないと、首位を阪神に譲ることになるぞ!
若手どんどん出して勝ちまくれ!
小久保、李、豊田も若手のお手本となってがんばってくれ!
no.73 巨人ファン (06/05/24 21:33)

巨人ファンの人はいったいなんで巨人ファンなのか・・にわかファンが多すぎかと思う
no.74 33才の男 (06/05/24 21:34)

惰性ファンが多い
no.75 記入なし (06/05/24 21:36)

巨人キライダ!
no.76 記入なし (06/05/24 21:48)

今年はウッシシシが登場しないねえ。
no.77 記入なし (06/05/26 18:25)

東京ドームいくあるよ
no.78 33才の男 (06/05/26 18:26)

にわかじゃねえよ33男!スンちゃん活躍してくれ!!
no.79 ななしまさん (06/05/27 11:38)

ロッテファンの応援をバクルナー
no.80 33才の男 (06/05/27 11:39)

 巨人はそのうち失速します。きゃっきゃっきやっきゃっ!!
no.81 バイオマスター (06/05/27 11:40)

あら?パクリはロッテファンじゃないんですかあ??
no.82 ななしまさん (06/05/27 11:40)

いや巨人優勝せい  シリーズで去年の阪神みたいな思いをさせる
no.83 33才の男 (06/05/27 11:43)

 巨人軍は永遠に不潔です!!
no.84 バイオマスター (06/05/27 11:44)

バイオマスターって、犯珍ファン?
ナベツネオナニーして果てろ!
no.85 ななしまさん (06/05/27 12:09)

ナヴェツネくたばれ!あんな暴言だらけのジジイなんて世の中の役立たずだ!
no.86 ナヴェツネ大嫌い (06/05/27 20:22)

ついに、
首位から
転落。
no.87 記入なし (06/05/27 21:43)

また負けた
no.88 記入なし (06/05/27 21:43)

正直言って
私ならば、現時点の福田投手の力量では
一軍から外します。
no.89 記入なし (06/05/27 22:08)

東京ドームから帰ってきました"^^最高でしたね
no.90 33才の男 (06/05/27 22:11)

33才さん
まじですか?
ロッテが追いついた時
TVの前で手を叩いて喜びました
no.91 虎ファン (06/05/27 22:14)

ロッテが勝ち越した時点でもう勝ちだと思って帰りましたよ"^^
no.92 33才の男 (06/05/27 22:24)

内野指定席でしたよ  しかも前のほう"^^
no.93 33才の男 (06/05/27 22:26)

また肩身が狭くなるな。
no.94 ナヴェツネ大嫌い (06/05/28 07:48)

たしかに、とても肩身が狭い。
no.95 リー・スンヨプ (06/05/28 13:08)

ファウルボール取り損ねたある
no.96 33才の男 (06/05/28 13:09)

ファールボールは捕っても球場に返しときなさい。
no.97 リー・スンヨプ (06/05/28 13:19)

スンヨプブーイング
no.98 33才の男 (06/05/28 13:21)

無視。
no.99 リー・スンヨプ (06/05/28 13:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5295 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [何でも質問箱(わからないことがあったらここで)]

次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]


  一覧  PC表示
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています