一覧
就職 期限までに仕事が決まらなかったら
実家暮らしの32歳です。
就職のことで親と大喧嘩をしました。
期限を決めてそれまでに仕事が決まらなかったら
「家を出て行け!それが普通だ」と言われました。
確かにいつまでには決めるって目標を持ってするのは
大切だろうし、無理なら家を出なきゃならないって
覚悟も大切だと思うけど。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/08 00:07

Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


16さんに同感。税金って意外と払うの大変だって無職になってから知った。
no.28 記入なし (06/02/10 10:34)

国民健康保険や年金は給与から引かれてたのでいざ自分で払うとしんどいと言うことが分った。しかも収入少ないし・・
no.29 32才の男 (06/02/10 10:39)

>1
覚悟は必要。でも就職は社会情勢や企業の都合もあるため、
結果だけをみて期限をきるのはちょっとむりがあるのでは?
親御さんも本人のためを思っていっているのでしょうが・・・。
no.30 チンコノ川 (06/02/10 10:43)

今の生活、月のバイト代の3分の2は税金・生活費・その他の支払いで
消えてるんだぞ。
それでも頑張ってバイトしながら仕事探してる。
だから文句ばっかり言うやつはムカつく。
no.31 記入なし (06/02/10 10:45)

文句じゃないです。ただの希望です。
no.32 記入なし (06/02/10 10:47)

ただのガス抜きです。
no.33 記入なし (06/02/10 10:48)

とにかく自分だけは何とかしないと・・
no.34 32才の男 (06/02/10 10:48)

うつは問題外
no.35 記入なし (06/02/10 11:01)

ある意味、荒らしですな
no.36 記入なし (06/02/10 17:59)

厳しい家庭だな
no.37 33才の男 (06/04/08 22:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [最近のニュースについて教えて下さい]
次 [2005年4月1日入社でもう辞めた方いますか?]

  一覧
「期限までに仕事が決まらなかったら」と似ているトピック
「期限までに仕事が決まらなかったら」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧