一覧
就職 サンレディースに面接に行くんですが
支店長候補に今度面接にいきます。
この会社のどんなところでしょうか?
1.労働時間
2.平均月収および年収
3.仕事内容
4.その他

教えてください
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/11 20:47

Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


これ?
http://www.nikki.ne.jp/bbs/200412012121101196/
no.2 記入なし (06/02/11 20:58)

サンレディースってグッドウィルみたいな派遣会社でしょ?支店長って体力的にきつそう・・・。
no.3 記入なし (06/02/11 21:01)

その分サラリーが良ければ行くんだけどね
no.4 記入なし (06/02/11 21:38)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1124763298/#bt
これも↑
no.5 記入なし (06/02/11 22:25)

以前倉庫内作業のバイトをしたことがある。いろんな派遣会社から人足が集められてた
産レディースからも人がきてたが悲惨の一言。

時給850円程度で、日給の保証がない。つまり、9時間の予定の仕事が2時間でおわったら、1700円しかもらえない。グッドウィルの方がまし
no.6 記入なし (06/02/22 19:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [正社員もう決まりませんあきらめるしかないかも]
次 [開き直って地道に正社員探すトピック]

  一覧
「サンレディースに面接に行くんですが」と似ているトピック
「サンレディースに面接に行くんですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧