一覧
生活 毎日の睡眠時間はどれくらいですか
毎日何時間睡眠ですか?年齢は?7、8時間寝ないとすっきりしません。就職したら6時間睡眠くらいじゃないとやってけないから今からリズムをつくっていきたいんですが・・・なかなか・・。
投稿者 : プー 日時 : 06/02/15 11:02

Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


寝ても寝ても眠くて起きると体がだるく疲れがとれない。何もする気力がわかない。
no.21 記入なし (06/02/25 17:06)

慢性疲労症候群です。
no.22 記入なし (06/02/25 17:14)

生活不活発病だ俺は多分。
no.23 記入なし (06/02/25 17:15)

12時間。
no.24 記入なし (06/03/02 09:51)

12じかん?!

そんなに寝たら頭痛くならない?
no.25 記入なし (06/03/02 09:55)

6時間が最適かな
no.26 記入なし (06/03/02 10:09)

5時間
no.27 記入なし (06/03/02 14:54)

4時間
no.28 記入なし (06/03/07 18:29)

俺は平均3時間ぐらい。多いときで7時間〜9時間。
つらいのは解るんだけど、夜になると目がギンギンして
下らぬネットサーフィン等にうちこんでしまう。
no.29 HOTMAN (06/03/10 09:38)

7時間くらいでしょ。
no.30 学校で○△□をした罪人 (06/03/10 11:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [昔のクラスメイト・同級生がまさかこんなになるとは]
次 [これって大手企業なんですか?]

  一覧
「毎日の睡眠時間はどれくらいですか」と似ているトピック
「毎日の睡眠時間はどれくらいですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧