一覧
相談 仕事探しがアホらしくなってきました。
リストラされて早2年。面接行くも無職の期間が
長いという理由で不採用。ぶらぶらする毎日が
続いてます。このまま仕事探しやめようかと思います・・・。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/18 11:35

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


前職は何をされてたのですか?
no.2 記入なし (06/02/18 11:46)

スレ主です。パートの軽作業です。
no.3 記入なし (06/02/18 11:49)

まだお若いのなら問題ないと思いますよ
no.4 記入なし (06/02/18 11:52)

仕事がアホらしくなりました
パート労働者です、業務改善を迫られています
派遣社員や高齢人材をあてがわれ、なんとか
要求事項は満たしていますが、人材の質の悪さに
不安の日々です、いつこの人たちのミスが自分に
いつかふりかかると思うと気持ちが低迷しています
私自身も若くは無いので足元を見られた使われ方を
しているようです
パートなのに・・・
no.5 記入なし (06/02/18 12:01)

5はスレ主さんですか?
まぎらわしいのでHN付けてもらえると助かります。
no.6 記入なし (06/02/18 12:13)

いえ、まったくちがいます
話題から2文字とったら
タイトルとは180度違った
立場から同じ結論に行き当たったので
書いてみました

no.5
no.7 記入なし (06/02/18 12:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [暗い性格やおとなしい人は面接で落ちやすいですか?]
次 [失業から現在までの状況を語り合うトピック]

  一覧
「仕事探しがアホらしくなってきました。」と似ているトピック
「仕事探しがアホらしくなってきました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧