一覧
雑談 芸能人ってやっぱり儲かるんだ
山崎邦正でも最高級のベンツが買えてしまう芸能界って凄いよね〜。
下っ端の芸人でも普通のサラリーマンと比べたらもっともらってそう
だな〜
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/24 12:24

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


下っ端なら儲かってはいないだろうと思う。
でも楽しそうだな。
一般人と違った辛さもあるんだろうけど。
no.2 記入なし (06/02/24 12:25)

稼げる芸能人はスターのほんの一握りで、下っ端の給料は驚くほど激安のようです。借金して贅沢している人間も多いし、外見だけではわからないものです。
no.3 記入なし (06/02/24 14:11)

山崎邦正はキャラクターは下っ端だけど、
芸能界の位置的には中の上くらいだと思われる。

週に2,3回ゴールデンで見かける芸能人は、
若手でも結構もらっていると思われる。
所属事務所次第だが・・・
no.4 AJF (06/02/24 14:15)

山崎って何もしてないだろ?
no.5 一休 (06/02/24 14:58)

とにかく出てくる1発目のネタで売れたら下っ端でも
そこそこの金は入ってくると思う。吉本は安いっていわれてる
けどあれは売れる前の話で売れたら出すでしょww
芸人がいってるだけだと思うよwww
no.6 記入なし (06/02/24 15:19)

松本人志ファミリーみたいなもんかな。
松本って薄情にみえて後輩にすごくいい仕事場所を提供してやってるね。
no.7 記入なし (06/02/24 15:35)

俺もファミリーになりたい。
no.8 記入なし (06/02/24 18:10)

ベンツの廉価版の間違いじゃない
no.9 一休 (06/02/25 18:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ズバリ!あなたの恋愛、結婚対象年齢は何歳ですか]
次 [仕事でのミスをしてしまうという人]

  一覧
「芸能人ってやっぱり儲かるんだ」と似ているトピック
「芸能人ってやっぱり儲かるんだ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧