一覧
雑談 犬が好きな人、犬のあれこれ相談
我家にはキャバリアキング・チャールズ・スパニエルの女の子がいます。
私がうつ病で苦しんでいたのをみかねた両親が買ってくれました。
可愛い奴で夜は布団の中で一緒に寝ていますが寝相が悪く、イビキもかきます。
大好物はチーズで「チー」と言っただけで走りよって来るくらいです。
みなさんの可愛い愛犬のことを色々と教えてくださいね!
投稿者 : 恋愛番長 日時 : 06/02/24 20:57

Infomation 293 件中 284 から 293 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


家の隣の柴犬、泥棒が入っても多分 吠えないし尻尾振って喜ぶ餌に弱い
no.284 記入なし (14/07/08 15:30)

世界一大きい犬
https://www.youtube.com/watch?v=PxdjqP1r-wA
no.285 記入なし (14/07/09 17:19)

家の番犬、散歩途中で大きい方をすると何故か恥ずかしそうに上目遣いで此方をチラミするので最近はよそ見をしてあげてる犬も女の子だと恥じらいがあるのか
no.286 記入なし (14/07/09 19:14)

誰かうんこしない犬作ってくれ
no.287 記入なし (14/07/09 19:26)

ホンダ技研のワンちゃんウンコしないよ、?ホンダ技研だったかな
no.288 記入なし (14/07/09 19:30)

コギー犬の尻尾は切断してるのか?
たまに尾のあるのがいるけど

虐待だろ
誰も抗議しないのか???
no.289 記入なし (14/07/10 08:07)

今日は、我が家にとって哀しい日になってしまいました。
16年飼っていた愛犬が亡くなりました。合掌
no.290 マイルドヤンキー (15/08/24 19:57)

↑ 愛犬が亡くなり1年経ちました。
嫁や子供達は、また犬(柴犬)を飼いたいと熱望しています。
俺自身は、ハスキー犬(動物のお医者さんに出てくるチョビのような怖い顔)が好きです。
どうなることになりますやら・・・
no.291 マイルドヤンキー (16/09/25 21:02)

犬好きの人少ないですね
no.292 記入なし (17/03/27 18:47)

2回ほど犬を飼ってたから犬は好きなんだけど、猫の方がスレに書き込みたくなる。
犬は自分に向かってくるので犬に対して何かしたくなる。

犬好きはスレに何か書きたいとは思わなくて、猫好きは自分からいろいろ言いたくなるような気がする。

猫好きは世話好き?犬好きは受け身?的な感じ。
no.293 記入なし (17/03/27 18:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
293 件中 284 から 293 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [派遣の寮付きの仕事考えてます]
次 [タクシードライバーをやろうと思ってます]

  一覧
「犬が好きな人、犬のあれこれ相談」と似ているトピック
「犬が好きな人、犬のあれこれ相談」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧