一覧
議論 浅田マオを何故オリンピックに出さなかったのか?
この実力社会で1番の真央ちゃんをオリンピックに出さなかったことは
スポーツ界の汚点である、荒川選手が金メダルを幸運にも取れたが
IOCもJOCもオリンピックという技を競う競技に再考してもらいたい
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/02 17:49

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


マオちゃん(~∇、~;) ハァハァ♪
no.15 記入なし (06/03/03 12:22)

>13
ブヒって安藤がデブってこと?
デブかなぁ〜?
別に嫌いではないけどあのアホっぽい喋り方だけは
どうにかしてほしいな〜。
若いからしかたないかwww
no.16 記入なし (06/03/03 15:55)

オリンピック前
「トリノに出たい気持ちはありますが・・・」


オリンピック後(最近)
「バンクーバーに、是非、出たいと思います。」


頼もしい心境の変化だ。荒川選手の金の影響だとも言われているし、まだ中学生に多大な期待を背負わすのも酷な気もするが、荒川選手のように自分を信じきっていけば大丈夫だと思う。応援します。
no.17 記入なし (06/03/03 16:21)

真央ちゃん酒井美紀に似てる
no.18 記入なし (06/03/03 18:54)

高貴なお嬢様のような雰囲気が漂ってますね。
no.19 記入なし (06/03/03 19:02)

村主や安藤もそうだが浅田もバカそうなしゃべり方をする
回転しすぎて脳みそシェイクされてるんじゃないかと思ってしまう
no.20 記入なし (06/03/03 20:55)

コケシに似てる
no.21 記入なし (06/03/03 21:11)

コケシも回転させて作るから、回転してるとコケシに似てくるのか
no.22 記入なし (06/03/03 22:06)

俺らと違って毎日血の滲むような努力してるんだよ。公の場で競技とかなんて普通のひとには絶対無理。スポーツ選手ってやっぱ尊敬に値するよ。
no.23 記入なし (06/03/03 22:14)

オリンピックでも、ドカタとか穴掘りとかライン工の種目あれば輝く人多そうだ。
no.24 記入なし (06/03/03 22:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [言いたい事を我慢するトピック]
次 [長年会社にいるおばさん社員は性格のきつい人が多い..]

  一覧
「浅田マオを何故オリンピックに出さなかったのか?」と似ているトピック
「浅田マオを何故オリンピックに出さなかったのか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧