一覧
雑談 いじめた経験がある人、今いじめをやってる人教えてください。
いじめた側の人間の気持ちを聞きたくて作りました。
私はいじめられた事も、いじめた事もありません。
だから誰の味方でもありません。
いじめている側の人の気持ちを聞いてみたいって人も いるんじゃないかと思うのです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/14 18:16

Infomation 108 件中 99 から 108 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いじめる人って、いじめられて困ってる人の姿を見るのがが楽しいって言ってましたよ。それを聞いてから、絶対弱い姿を見せないよう頑張ってみたら、相手が凄く馬鹿
に見えてきました。今度はこっちがいじめる人間になりそうだ。
no.99 記入なし (06/04/08 22:15)

そもそもいじめたくなる心理がわからない。
no.100 記入なし (06/04/08 22:18)

いじめる人は弱い人いじめて楽しいの?楽しいからいじめるんだろうけど・・・
でもそういう人は他に楽しみ方とかないのかね。
第三者の私から見てもいじめされてる人の場面に遭遇すると気分が悪い。
no.101 記入なし (06/04/08 22:22)

いじめをやる人って、単純に言えば欲深い人なのではないでしょうかね?
no.102 記入なし (06/04/08 22:24)

欲深いとはどういうふうに?
no.103 記入なし (06/04/08 22:28)

早い話、羨望からくるねたみ。
no.104 記入なし (06/04/08 22:30)

苛められてる人間に羨望などされるような面があるのかな。
少なくとも俺はかわいそうとしか思えないんだけど。
no.105 記入なし (06/04/08 22:32)

苛めをする人間の方が遊びや仕事や人とのコミュニケーション能力など
優れている場合が多いね。逆に苛められてる人はあらゆる面で不器用な人が多い
気がする。
no.106 記入なし (06/04/08 22:37)

私はこれといっていじめられた事もいじめた事もない平凡な人間ですが、
これだけは言いたいです。
そりゃいじめる人は悪い。どんな事があっても人を傷つけてはいけません。
でもいじめられる側にもなにかしら原因はあると思うんですよね。
容姿の事や頑張っているのに仕事が遅いとかたまたま気が合わないとか
そういうのでいじめられているのはあきらかにかわいそうですが、そんな発言
しないほうがいいのにって思うことをズバズバ言ったり、周りが見えてない人が
いじめられるのはしょうがないことかなと思います。 でもそんな場合でもやっぱり
いきすぎたいじめは許せませんが・・  
no.107 記入なし (06/04/08 23:38)

イジメが悪いのは当たり前、この世からイジメが無くならないのも当たり前
それを踏まえたうえで何ができるかだな
no.108 記入なし (06/04/09 05:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
108 件中 99 から 108 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [あなたならどちらを選びますか?]
次 [長期失業の方悩みを話し合いませんか?]

  一覧
「いじめた経験がある人、今いじめをやってる人教えてください。」と似ているトピック
「いじめた経験がある人、今いじめをやってる人教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧