一覧
雑談 男は30からってよくいいますが
みんなはどう思いますか。
いままで周りにいた方々は、30過ぎててもそんなにできてない人が多かったです。 精神的には実は不安定なまま、たまたま何も起きてないだけ、といった人が多かったです。
投稿者 : やごやじん 日時 : 06/03/17 23:58

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おれもねえ30代が近くなってきて、今まで見えなかったものが見えてきまして、
って幽霊はみたことないですけど。
no.8 やごやじん (06/03/18 00:10)

おれが知っているだけでも、廃車になった車が何台あることか。
no.9 やごやじん (06/03/18 00:17)

俺の所有車はアメリカに住んでいた時のカローラ一台だけ。
家族がいないから車買う気にもなれないのよ。
no.10 記入なし (06/03/18 00:20)

IT産業のソフトやさんがちょっとおかしいだけで
技術者も30半ば〜50歳前後が一番食べごろです。
IT産業のソフトってエンジニアの仕事じゃないのかな。
no.11 記入なし (06/03/18 00:33)

20代で下地を固められた人にとっては30からが「本番」なんだろうけど、30過ぎてバイトではどうにもならないよ。
10代、20代で頑張れなかった人間が30から頑張れるとはとても思えない。
no.12 記入なし (06/03/18 03:50)

うちの会社は製造業で50人+パート、派遣50人の会社だけれど
技術者以外だったらやる気が感じられたら何歳でも雇ってもらえるのに・・・
給料?年齢×12〜14くらい。
こんな会社、他にもありそうなのに、巡りあえないのかなぁ。
no.13 記入なし (06/03/18 07:39)

年齢×12〜14くらい・・・年棒制だから年収ね。
no.14 no.13 (06/03/18 07:40)

無職長いととにかくやる気がなくなるんだよな。
とにかく適当で楽な仕事探すようになった、金がないのにも慣れて
給料なんか適当にあればいいって感じで。
no.15 記入なし (06/03/18 10:14)

>15  共感できるところがあります
no.16 33才の男 (06/03/18 10:15)

男は30過ぎてからが勝負です
no.17 33才の男 (06/03/18 19:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [人間って変われるんだろうか?]
次 [アナウンサー高島彩が好きな人]

  一覧
「男は30からってよくいいますが」と似ているトピック
「男は30からってよくいいますが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧