一覧
生活 結婚ってあなたにとって得ですか
又結婚って何だと思いますか
お聞かせください
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/02 10:21

Infomation 123 件中 114 から 123 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


好きにすりゃいいじゃん
no.114 記入なし (06/04/07 09:57)

んじゃどうして類似の話にはいってくるんだろう。
no.115 記入なし (06/04/07 12:47)

妬みや僻みにしか聞こえない気もしないではない。
no.116 記入なし (06/04/07 13:01)

過去がそんなにすきなら
いつまでも残ってな
no.117 記入なし (06/04/07 13:34)

結婚つーのは我慢のいることでしょう、どんなに好きな相手でも毎日一緒にいたら
嫌なときもあるからね だから俺は独身なんだろうな 寂しいけど気楽だよな・・
no.118 記入なし (06/04/07 13:46)

子供ほしい人、老後一人がいやなひと だろ

東京では一人暮らし老人の孤独死はあたりまえだが

地方ではどうかなぁ・・・?
no.119 記入なし (06/04/07 14:01)

>116
それだよそれ
no.120 記入なし (06/04/07 18:04)

91さん、同情してるわけじゃないよ。

今、お幾つか分からないけど、余り自分の感情で自分を縛りすぎないでね。

年月を経ると気持ちも変わってくることもあるし。

何かの本で読んだけど、「昔こうしてほしかった」状態を想像することで

自己治癒にもなるとのことなので、試してほしいなー。
no.121 電・ドラ子 (06/04/07 20:02)

電・ドラ子えらい。
no.122 (06/04/07 20:07)

>121 

こうしてほしかったこと、想像するのはみじめでドツボにはまるよ
でもたしかに対象化できて、口に出していえるようになったら
もう半分克服してるんだけど
no.123 metoron (06/04/07 21:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
123 件中 114 から 123 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [求人広告に嘘を書くのいい加減にしてほしい]
次 [面接は時には嘘も必要でしょうか?]

  一覧
「結婚ってあなたにとって得ですか」と似ているトピック
「結婚ってあなたにとって得ですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧