一覧
就職 正社員で居たとき良く上司に激怒されていましたが
あなたは上司にはどのような事で激怒されたりしますか?またあなたが上司の場合どのような時に部下を激怒しますか?私は部下の性格によって叱り方を変える上司でないといけないと思います
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/04/05 22:42

Infomation 67 件中 58 から 67 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


上司によく人の顔色を伺って仕事をするなと言われるが、しかたないじゃないか。
そういう性格なんだからと言ってやりたい。
no.58 記入なし (06/06/02 00:28)

地獄に落ちろ上司。
no.59 記入なし (06/06/02 02:54)

上司にはことごとく恵まれませんでした@@
no.60 33才の男 (06/06/02 07:14)

>33才の男さん
結局再就職はできたのですか?
久しぶりにきたもので。
応援してます。
無職脱出してもきてくらはい。
no.61 記入なし (06/06/02 07:16)

>61  踏んだり蹴ったりで未だ決まっておりませーんんんんんんん"
no.62 33才の男 (06/06/02 07:18)

しかしあと一週間で決めます^^
no.63 33才の男 (06/06/02 07:19)

またかい
no.64 記入なし (06/06/03 00:34)

上司は部下とのコミュニケーションを自らとるようにするべき
no.65 33才の男 (06/08/18 16:45)

怒らないで叱るようにしていた
no.66 49歳 (06/08/19 07:37)

ほかの人がいる前ではあからさまに怒ってはいけないのよ
no.67 33才の男 (06/08/26 09:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
67 件中 58 から 67 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自分の変な癖をおしえてください。]
次 [就職バブル到来が現実化します]

  一覧
「正社員で居たとき良く上司に激怒されていましたが」と似ているトピック
「正社員で居たとき良く上司に激怒されていましたが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧