一覧
議論 消費税って悪税じゃないんでしょうか?
なんだかよー国の財政がきびしくなると、消費税をあげて庶民から
搾り取ろうとしてるなんて江戸時代の悪代官みたいでムムだよな
手数料に消費税が掛かるなんて、あほくさい 間違いだろ!
せめて飲食交通には消費税を掛からんようにして欲しいものだ なあ皆!
投稿者 :  日時 : 06/04/07 19:28

Infomation 50 件中 41 から 50 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>39
増税の目的は新しい事業を起こすのではなく政府の運用経費に使うだけだから消費税増税しないと必ずどこかにシワ寄せが逝く事になるね。
no.41 記入なし (06/04/09 13:16)

悪税というより売国税じゃないのか?無償資金援助とか止めればいいんだよ。
no.42 記入なし (06/04/09 13:17)

働いた奴から税金とるな!!

消費する奴から税金とれ!!
no.43 記入なし (06/04/09 13:18)

>42
無償とか言ってるけど緒方のオバサンが国連大使になれたのもそういう会費を払っているからじゃないの?
no.44 記入なし (06/04/09 13:21)

無意味な援助が多いと思う。特に中華人民共和国向けは全面停止すべきだ。その金でミサイル向けられちゃかなわん。
no.45 記入なし (06/04/09 13:24)

中国は近所だし大国だし付き合わないわけにもいかんだろ。
でも単に金をばら撒くのは意味ないね。
no.46 記入なし (06/04/09 13:27)

押し付け憲法と外務省をどうにかしてからでないと納得できんね。
no.47 記入なし (06/04/09 13:28)

 所得税の最高税率をもっと上げろ。37%は低すぎだろ。そしたら消費税上げなくていいだろ。
no.48 記入なし (06/04/12 09:44)

1.売り上げが三千万円以下になるようにいくつも会社を立ち上げる
2.仕入れ価格に経費をほとんど乗せず、消費税分だけを上乗せして薄利で販売する
3.薄利だから良く売れる
4.消費税の納税義務は無いので三千万円の5%=150万円が儲けとなる
no.49 記入なし (06/04/12 12:42)

3千万て・・・出直してきなさい法律は最新のものを用意してくださいな。
no.50 記入なし (06/04/12 19:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [書類選考でも人生前向きになりました]
次 [磯山さやかさんが好きな方いますか]

  一覧
「消費税って悪税じゃないんでしょうか?」と似ているトピック
「消費税って悪税じゃないんでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧